人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その数、漫画喫茶に匹敵 Nis●i君は前ブックオフにいたっけ?

ブラックジャックによろしく
天上天下
エアギア
結界師
ガッシュ
エウレカ
ツバサ
HORIC
ブラックラグーン
パンプキンシザーズ
ピアノの森
クロザクロ
ロトの紋章外伝
都立水商
パズル
アームズ
遊戯王R
遊戯王GX
YAIBA
銃姫
未来日記
ビィト
カテキン
年上の彼女
.hackGU


なんつー趣味してんだ俺。
記憶にある俺がもってるマンガ一覧ですた。
その他読み切り単行本や俺が持ってないのに買ってるとか。
買ってるのにもってないとかあるのは不思議な現象ですがw

大崎にあるのと馬場にあるの。

売りまーす。ブックオフに。

そしてさっそくMつおにエウレカとかもってかれました。
Mろには天上天下もってかれました。

  by dj50storm | 2008-04-23 21:14 | A Diary

<< 狩人へ コンテンツアライアンスとアフィ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE