人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルサイド迎賓館八王子

結婚に あいある将来 金かかるっての(字余り

どうもKENTAです。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイトうかったよ!結婚式場だよ!

面倒くさいよ。いろいろ覚えろって
てかさ、3ヶ月の研修を1週間でやろうとするな!失敗が目に見える。

俺は経験者扱いらしく、皿の4枚持ちをしろとな。
・・・。「ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」

え~と。
最近は楽しいことばかりです。
いや、嫌なことばかりですがそれでもポジティブに生きなきゃならんのですよ。
いろんな人に助けられ、いつでも俺は慰めてもらっているわけですよ

そんなのいかんですよ。

てなわけで楽しい話題をひとつ。

祭好きで祭人好きでトランス好きなやつに送る超スペクタクル?!

「ma2ri☆mix」プロジェクト

皆様からのレコメンド、アンケート結果により
私がコンピアルバム作ります。
ジャケットも専属の祭人に頼み、全てを完璧に仕上げるつもりですわ

頑張りますのでよろしこ。
そのためLEシリーズはしばしお待ちを。年末までにはなんとか仕上げようと思います

さあガンバルぞ
今日はバイト早上りだったのでもう寝ます
おやすみなさい
BGM
「B'z」 ”いつかのメリークリスマス”

  by dj50storm | 2004-10-30 04:10 | HillSideClub CHY

<< たまには映画と小説の話題も そういえば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE