人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中はサッカーで盛り上がってますが

NHKで放送されるんだ。へぇ。

と。

思った。

特に興味なし。


だったが。見てしまった。だが、チャンネルの移動ラッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)

いろんな番組かぶってたので、見たかった人はとったのかな?

他のチャンネルみてても。近所の歓声が聞こえてくるので、切り替え時がわかるというすばらしい状況。(かなりうるさかったけどね。)

負けたね。日本。残念でした。

そして

最近更新してなかったのは多忙。

大いに忙しく。大多忙と書きたいくらいでした。
あしたも朝から忙しいね。

はぁ


なにか面白いこと無いかな。

  by dj50storm | 2006-06-13 02:22 | A Diary

<< のまっちぇのを見てしまった。 溜息でますね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE