人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いつになく、うるさい部屋だ。俺の部屋。

どうもKENTAです。

今日は形態で撮った写真のデータをPCに写したので、今までのHIACEが壊れた様をご覧ください。

まずはサイドミラー
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_b0005591_3231514.jpg

いやぁしょっぱなから凹みました。見事でしょ?鏡だけですよ?それで2500円もとられたんですから。
まあそこはちょっと圧力をかけて(公然といえませんが)1200円に値切りましたけどね。

そしてタイヤパンクの様子。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_b0005591_32338100.jpg

いや。実際凹んでますよ。

あっ。それとこの前の海への遠征の様子。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_b0005591_3372243.jpg


みえるかな?きれいでしょ。満月で満潮ですよ。


今は部屋でガクサイのステージチームがミシン縫ってます。
まあ正確に言うと「ゆっくん」こと「ゆーり」が縫ってんですけどね。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_b0005591_3451559.jpg


ね。縫ってるでしょ。

眠いよ。明日も授業サボるしかないなこりゃ。
ああ~~エクセルのセルがなんだか壁に見えてきた。
超えられないよ~


寝ぼけてます( ´∀`)
そんじゃまた。

BGM
「Rank 1」 ”Symsonic (DuMonde Remix)”

  by dj50storm | 2004-10-01 03:23 | CROWN

<< いつの間にかもう10月です 雨。雨。そして雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE