人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックねた

友人のブログに、マックの話が。じゃあ俺も1件あるので。Moreをクリックすれば見れますよ。



中学校のとき。
僕はスーパーの中にあるマックへ向かう。
頼んだのはハンバーガーセット。
「ポテトはMで、単品でハンバーガー1個。飲み物はコーラで。全部ピクルス抜きテイクアウトで。」
ポテトが少し時間がかかるとのこと。
待つこと数分。
「お待たせしました~」 と。店員の声。
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
と。自転車で爆走し、家に帰る。

家に着く。袋を開ける。

ポテトとコーラと・・・・

・・・。?




だけ?!!

チャリで爆走する。マックに戻る。
「ハンバーガーせっとなのにハンバーガーが1個もはいってないんですが」

あせる店員。

「少々お席のほうでお待ちください。」
中学生のOREは席に着く。

「こちらをどうぞお飲みになってください」
店員はコーラを差し出してきた。
OREは100のやさしさダメージを受けた。
「なかなかいいサービス精神じゃねえか」
しかし店員は俺の腹のすき具合を知らない。そして実はセットのドリンクがコーラだったことを知らない。
OREは100の怒りダメージをためた。

店員がハンバーガーを持ってきた。
「お待たせしました。本当に申し訳ありませんでした。」
「あぁ。 (゚ε゚)キニシナイ!っすよ」

家に帰る。もちろん早く食いたい。

( ゚ρ゚ )アゥーはらへったよぉ


袋をあける


・・・。

・・・・。

・・・・・。
ハンバーガー1個

だーーーー
マックが 嫌いになった中学3年テニスの部活帰り。
中学生だった俺はなんともいえぬ経験をした・・・。

  by dj50storm | 2005-07-07 03:30

<< 忘れる 写真。 HIACE- Contract! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE