人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某友人からのプレゼント

Jackのコップ!!しかも5個!セットでもらいました!!

いやー持つべきものは友。
しかし俺はいつからこんなJack愛好家になったんだ?
いまいち覚えていませんが。

あと妹からも誕生日プレゼントもらいました。
こっちはピンバッチ。
妹にもらって、俺は妹の誕生日にあげてない罠。
英語の辞書は買ってあげたけど、受験生に時計!って思ってたのに忘れて八王子に帰ってきたことに今気づいた(汗

どうやら俺のFMVは23日に修理が完了する模様。たぶん5月末まではPC無い生活が続くんだろうな。

もう1個残念な事件があって、HIACEが、ガードレールにボディーブローくらいました。
激凹んでます。車も俺も。しかも先日の雹でフロントガラスには無数の傷が・・・・・。
せっかく3シートになったのに、これじゃあ娘も泣いております。
そんな娘も来年の2月で車検がきれる・・・。どうなることやら。

GWウィーク終わって、もう1週間たったけど、なんだかだるい日々が続く。
!?これが5月病か!!!!

昨日はヒルサイドの連中と飲み会。
カラオケ嫌いな俺でも1曲だけ歌いました。
いやーやっぱり無理

最初のいっぱいは生で!!これ間違いない。
その後ブランデーとか飲んじゃったりして。いい気分で酔っ払いました。

友人が某ファミレスで飯を食ってるときたもんだから、合流したいとダダをこねる。
しかし居場所つかめず。
しぶしぶ家に帰る。

友人来る

飲む

寝る
最悪な大学生生活ですね。というよりお前学生か?と思ってしまう。

そして今日、バイトうかったっぽいので、店に顔を出して、シフトを出すことに。
明日から仕事だってさ。速いね。今月稼がないとやばいよ。実際。

PCがないのに。更新するのけっこう面倒。
今はS部屋にて更新中w

久しぶりにキーボードさわったせいなのか、腕がつりそう・・・。そんじゃまた。

  by dj50storm | 2005-05-17 16:18 | The・N・B・C

<< 凹む その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE