人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅

いってきましたスキー旅行!


σ(゚∀゚ オレ!!
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_8481847.jpg


day14th (Mon)

町田に集合!しかしその前から事件はおきていた!

21:00PM~22:00PM「銭形警部、ルパンを逮捕!」
俺とのまっちぇ、ひでき、おじの4人で町田のファーストキッチンで飯を食らう。
あまりにも時間が空き、話題にも花が咲く。その中で俺とのまっちぇはギャンブル話に突入。
いてもたってもいられなくなった俺はスロットへと向かう。
勝ったぜwドンキホーテにてみなで集合。買出し約1万円分おごるw


23:15PM~「多川泡盛事件。」
バスの中にて事件発生。多川君が泡盛にやられる。3回の休憩中1回目ですでに死亡。
どういうこっちゃwモロ「別名:モリw」は隣の席に座っていたため、当然ほろ酔いwしかし多川の二次災害にあうw
ごめん。俺も飲んだがスミノフ1本だけだぞ!?

スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_705669.jpg


バスの中はみな静かに就寝。気づけば雪の大地へと突入!!!

day15th (Tue)

7:30AM~
今回は宿に2泊3日の小旅行。「ヴィレッジイン西山?」にとまることに。
とりあえず着替えて朝飯を食らう。

9:00AM~17:00PM
いざ行かん!雪の大地へ!どうだこの景色!
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_743722.jpg

手を上げてるのはひでき。上にのまっちぇ
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_751024.jpg

とりあえず1日目は近くのレストハウスにてお食事w
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_764639.jpg

そして集合写真。
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_772114.jpg

ん?誰かいないなぁ?w
今日は晴れてていい天気でしたw


18:00PM~ 「あきのしんは、眠いかもって 思うよ?事件」

宿に帰り、夕飯を食べました。みんなお疲れの様子w
俺はロビーにあるコタツでバクスイ。気づけば寝てて、おきたらみんなが集合してたw
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_8442714.jpg

そしたらはねとびやってたよw
本日の流行語は「思うよ?」だねw

みんなは各自風呂に入ったりなんなりで結局朝までには全員就寝。
気づけば朝w

day16th (wed)

8;00AM~「のまのまイエイ!のまっちぇリフト券事件。」

朝ごはんは早くにやってくる。とりあえず飯を全員で食らい、各自準備できた人から出発(すげーだるだるw)
俺は10:00に開く、温泉につかりに行く。開店直後のため人はがらがら。
昨日の疲れを癒し、ゲレンデへと向かう。
今日はどうやら朝はみぞれだったらしい。だけど俺が行くころにはやんでて、曇りで風もなく、なかなかいいコンディションで滑れたw
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_7275277.jpg



しかーし。


上級者コースを秀樹たちとすべっていると、
秀樹「のまっちぇがリフト券なくしたって!」
俺「わかった。とりあえず俺があっちに向かう」

スキーを履いているのは俺、キング、おじー、もろ。ひできは両刀使いだったが、今日はスノボでした。
なので動きやすい俺が即効のまっちぇの元へ。リフトを往復しゲレンデを探すが流石に広い。そしてリフト券は小さい4cm四方の青い板。みつからねー。
数分後ほとんど全員が集合し、みなで探すがとうとう見つからず・・・。どんまいのまっちぇ。
今回のリフト券は3日券だったのでけっこう痛いね。

17:00PM~「最後の晩餐事件」
今日でもう2日目終了。早いものです。当然昨日の疲れとかもうどうでもいい!
みなで飲むことにw
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_7294632.jpg

風呂上りのゆりぷぅと一緒に激写!

まあ飲みのことを細かく言うのは面倒なので(てか覚えてるが、よくわからないw)
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_8454350.jpg

省略。この二人おもろい
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_8463177.jpg

焼酎空だし。新品だったのに。

おもしろい飲みだったが・・・。ほかの旅行客(大阪人。すげー関西弁集団。)に怒られる・・・。
うるさいこっちはよっぱらってんだ!てめらの大会が近かろうがしったこっちゃねえ!
と。爆走。気づけば朝。

day17th (Thu)

7:00AM~
朝飯は皆で食うことなく、食えるやつだけで集合。
最終日のゲレンデは最悪。朝は雨。みぞれから雪へと変わり、午後にはふぶいてました。
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_8452029.jpg


キングは本日お散歩とのことw
朝、玄関前にて集合写真。
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_7352071.jpg

夕方ぎりぎりまで滑り、晩御飯はコンビニでw
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_7361933.jpg

最後に宿の人に挨拶し、最後の集合写真。
スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅_b0005591_6524117.jpg

day18th (Fry)
最後のバスはみなお疲れの様子。本当にいいたびでしたw
5:30町田到着

今回の旅行ではいろんなことがありました。癒されたのか疲れたのかは定かではないが、それでもいい思い出になったと私は思います。これから怒涛の春休みが待ってるのかと思うと・・・・。気が滅入る・・・。
まあがんばっていきまっしょい。
あっ、ちなみに秀樹君。タッチぃ。きになっていた曲の名前わかったよw

  by dj50storm | 2005-02-18 07:25 | Travel

<< "(  ゚,_ゝ゚)... バイトの連続 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE