人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIACEじゃないんだけど。

近頃の悩み。
いや、金がないのはいつものことなんだけど、ずっと気になっていたあいつのこと。
もう打ち明けようと思う。

きっとあいつは俺を待っていてくれたんだと思う、昔からああいうやつは好きだったんだよ。俺は。
きっとあいつに出会って、いろんなお洒落してるあいつをみてて、いつか俺のものにしたいってここ最近すごく強く思うになってきてた。

でもね、俺だって限界ってものがあるんだ。
待ちきれないし、俺は自分の気持ちを抑えきれない。
今でもあいつを思う気持ちは忘れない。忘れたくないっていったほうが正しいのかな?

過去にいろんなやつと出会ってきた。けれどもやっぱり心変わりだってある。
最近は別のやつを好きになってきてしまったんだ。
お互いにいいところもあればいやなところもある。おれが言うのもなんだけど、どっちもかわいいんだぜ?
ただやっぱり今の俺にはどっちも役不足なのかもね。
俺がレベルが低すぎる。まだ早いんだ。きっと。

いつかきっと手に入れたい。俺のものにしたいという束縛。
縛ることを嫌うおれがあいつのことを思うと胸が苦しくなって、ほかの人の手に渡ってしまうんじゃないかと思うと辛くていてもたってもいられない・・・。

シリアスな悩みかな?変かな?
一度に両方好きになるってはじめての経験。
今までたくさん好きになってきたけど。今回はもっと違う次元の話なのかもしれない。
やっぱり俺って変なんだよ。

いつか爆発してしまいそうなこの想い・・・。手に入れるまでに決断しなければいけない。

それでも、みんなが認めてくれなくても、今ここではっきり言う。



俺は両方好き!




















HIACEじゃないんだけど。_b0005591_11493235.jpg
HIACEじゃないんだけど。_b0005591_11495835.jpg


まぢやばくね?どっちも?

ちなみにセリカのほうは某サイトに乗ってるガルウィングセリカ!!!あぁん惚れる!

RX-7のカタログなんだけどね、何がやばいって純正でこのコクピットみたいな運転席!

HIACEじゃないんだけど。_b0005591_11514623.jpg


夏までに金をためてどちらかに決心つけます。

うわーまぢで悩む

  by dj50storm | 2005-01-25 11:52 | CROWN

<< バイトの日々です。 グルサー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE