人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の酒


最近の酒_b0005591_234839.jpg
俺の恋人その1
だって眠れないし、ひとりでつまらないし、TVおもしろくないし、テスト勉強とかクソ○らえだし。
というわけで俺の飲める酒は焼酎、ウィスキー、日本酒と。どんなお酒も飲めるようになってしまったのです!
え?カクテルとサワーはどうしたかって?
馬鹿野郎。おしえておいてやる。

カクテルというのはあだのジュースだ。リキュールと呼ばれるお酒成分まっしぐらな飲み物を混ぜ混ぜしているだけにすぎない。
サワーなんて焼酎なんだぞ!
「えー私焼酎飲めないけどサワーならのめる~」
「焼酎とかおじさんくさくない?サワーとかおしゃれジャン?」
そんなことをいってる女性諸君。
「君は焼酎を飲んでいる。」
と一言いいたかったんですよ。居酒屋でバイトしてるといろんな人間見れますよ。


別にサワーとカクテルを馬鹿にしているわけではありません。
もちろん私も好きです。ウォッカとか強い酒が入ったのなら飲みますが、弱いお酒はあまり好まないし、サワーは炭酸だからお腹こわしちゃうのw
とまあ今日はちょっとしたたわごとに過ぎませんが、日本酒飲んでいい気分なんで投稿しましたよ。

明日もテスト。あさってもテスト。
さあ、果たして春はやってくるのか?!(わかる人にはわかるコメントw
KENTAでした

  by dj50storm | 2005-01-19 23:52 | A Diary

<< ざ・くもおとこ レンタルしたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE