たまには真面目に日記を書いてみる

最近のマスコミはひどく痛い。

私は普段Googleのガジェットでニュースを見て、気になったらクリックして話題になるかならないか程度で満足している。

長くなるので続きはこちら
[PR]

  # by dj50storm | 2008-06-17 19:57 | A Diary

ヨシツネ最強伝説

題名でつられた狩人は残念。
ただの日記です。

最近は仕事も忙しく、ありがたいことです。
ですが問題は体がついていかないことです。

頭痛が1週間ほど止みません。
鼻水が止まりません。
咳が出てのどが痛いです。

原因は「お薬」によるアレルギー。
数か月前、某医大の皮膚科に診察を受け判明した新事実。
担当の先生は言いました。
「100%薬が原因だかどうかも、断言できません。
ただ、あなたの場合、免疫力が弱い可能性があります。
今まで飲めていた薬も可能性が無い(アレルギー反応が出る可能性)
とは言い切れないので、薬は自粛してください」
なんて良い先生なんだ!

この先生、俺が内科と皮膚科を梯子したのを知ったらしく、処方箋をうけとったあと
薬局で薬を受け取ろうとした俺を止め
「薬の処方はストップ!!ちょっとまってて!」と薬剤師の先生に言って、再度診察(びっくりです。)
先生の部屋に行くと、専門書がいくつも開かれており、いろいろと調べてくれたらしく、
丁寧に教えて頂きました。
そして上記のように言われたわけです。




そして現在。先週あまりの体のだるさに我慢しきれず、前回とは違った薬を飲んだら


状態悪化


先生の助言は正しかった。ひどく後悔です。
今から病院行ってきます。
[PR]

  # by dj50storm | 2008-05-22 11:44 | A Diary

狩人へ

GWは遊びますか?
ひと狩りいきますか?

多人数プレイキボンヌ

村クエ「モンハン」のティガが激強い件について。
[PR]

  # by dj50storm | 2008-05-01 18:22 | A Diary

その数、漫画喫茶に匹敵 Nis●i君は前ブックオフにいたっけ?

ブラックジャックによろしく
天上天下
エアギア
結界師
ガッシュ
エウレカ
ツバサ
HORIC
ブラックラグーン
パンプキンシザーズ
ピアノの森
クロザクロ
ロトの紋章外伝
都立水商
パズル
アームズ
遊戯王R
遊戯王GX
YAIBA
銃姫
未来日記
ビィト
カテキン
年上の彼女
.hackGU


なんつー趣味してんだ俺。
記憶にある俺がもってるマンガ一覧ですた。
その他読み切り単行本や俺が持ってないのに買ってるとか。
買ってるのにもってないとかあるのは不思議な現象ですがw

大崎にあるのと馬場にあるの。

売りまーす。ブックオフに。

そしてさっそくMつおにエウレカとかもってかれました。
Mろには天上天下もってかれました。
[PR]

  # by dj50storm | 2008-04-23 21:14 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE