<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

しばらく旅に出ます

大阪に行ってきます。
一人旅です。

初体験です
みなみ野駅員さんは意外にもやさしかったです。
新幹線の切符を買いました。言われるがままです。
明日バイト終って、そのまま劇場版エヴァでも見てから新横浜を出ようと思います。
深夜に新大阪に着きます

ホテルの予約をしました。
大阪市内で明日止まれるのは数1000ある部屋のうち、7件しかお部屋がありませんでした。
どんだけ?!明日の夜泊まりたい人ってどんだけ?!
1時間もネットでさまよった挙句偶然見つけたサイトで問い合わせしたら泊まれたよ!

土産を買う金は無いので
面白いことして帰ってくるので
その話を肴に酒でものみましょう(酒代別にきまってんでしょうが!
じゃ!いってきま
ノシ
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-31 22:27 | A Diary

集え祭人!決戦は金曜日!

きたる明日24日、八王子庄屋にて「お別れかい!?」を決行します
時間は夜から夜中!ザッツアバウト!
夜通し語るもよし、飲むもよし。
この月を最後に八王子庄屋は閉店します。
移転先はきまっておりませんが、祭がこよなく愛し続けてきた庄屋がなくなります。

ネゲ○
ふてね
プロレス
トイレが友達

泥酔 悪酔 泣き上戸

きゅうり一本漬け 馬刺し
サイバートランプ サイバークラッシュ



上記に思い当たりや聞いたことあるフレーズだと思ってしまった人は集合しましょう。


また、
ウマイサケ
ウマイモノ
ウマイハナシ
ウマイオンナ
持ち込み大歓迎。

花の金曜日、そして8月を締めくくる一大イベントにOB、OG、現役、祭関係者、問わず
この日ばかりは気兼ねなく、店に迷惑かける覚悟で望みましょう!
ふるってのご参加お待ちしております。

**注意**
私は幹事ではありませんが
来ていただけるのであれば大歓迎でございます。
皆様のご来店喜んでお待ちしております
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-23 17:36 | A Diary

庄屋八王子北口店がなくなる!?

うわさで入ってきた「閉店情報」

まさかと思い、実際に行ってきました。

店長がいたので、問いただすと

俺「どういうことですか閉店って!うそですよね???!!!」

店長は言いました。


「うん。今月で閉店だよ」

まぢか!!!

だけどね
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-13 00:45 | A Diary

ブログ放置の皆様へ

放置しすぎじゃないですかぁ?
mixiに心変わりですよねぇ?
閉鎖したほうがいいですよぉ?
過去の自分と軽くご対面ですよぉ
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-06 00:02 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE