<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

食事中に

@ とあるパスタ屋さん
TIME:夕飯時
Who?:MORO君の
What?:おひやグラスに
How?:食べていたパスタの紫蘇のかけらがのっかって
Who?:Taked●さんが言いました

「アルコール抜きタンタカタンの出来上がりですわ」
[PR]

  by dj50storm | 2007-07-26 21:18 | A Diary

無情にも非情にも時間は過ぎる

時間が過ぎるのが早いです

もう気付けば7月。でもあと2週間くらいで8月。

その頃には決断しなきゃいけないことがたくさん。

でも現状なにも変わっちゃいません。変わってくれもしません。

自分が変わるしかないんです。

非情にも時間だけが過ぎてゆく今日この頃。

僕はいったいどこに向かって行けばいいのか。

もうそろそろ限界が近づいてきました。

「さらに大きくならなければ
強くならなければ」

そう思って体に鞭うちながらやるしかないのだと。

でもそろそろヤバイのだと     感じてきました
[PR]

  by dj50storm | 2007-07-12 03:37 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE