<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

パイレーツは最高です。

映画っていいです。

パイレーツっていいです。

もっと映画みてー。
[PR]

  by dj50storm | 2007-05-28 23:11 | A Diary

携帯復活。メモリーは全部消えました。

以前の携帯電話はどこかにいってしまいましたので、
あたらしい電話を買って、番号とメアドは以前のまま利用出来るようにしましたが。

ちょっとまだメモリーが不足中です。

13日~16日にかけて連絡いただいた方、何名かいらっしゃるようです。
電話もメールも。

電源つけたら大変なことになっていたので。
誰が誰だかさっぱりです。

もしよろしければもう一度連絡くださいな。

PS 祭 03へ。
何人かは存じていることがあるかもしれませんが、メールください。
折り返し、こちらから電話させていただきます。
名前と番号を入れてメールしてね。
[PR]

  by dj50storm | 2007-05-17 20:03 | A Diary

祭.comOB各位へ通達

携帯を紛失しました

なので

携帯が復活次第、近々ご相談がございますので、その際はよろしくお願いします。

かなり真面目なお話です。

ちなみに、OBという総称は好きではないので、
個人的に、現在の05以下の世代を省き、04以上の祭関係者にご連絡差し上げます。

皆々様ご多忙と思いますので、必ず全員に連絡するとは限りませんが、
どうぞよろしくお願いします。


追伸。H瀬氏のおめでた話についてですが、これについても詳細がわかり次第、ご報告いたしますのでよろしくおねがいします。
[PR]

  by dj50storm | 2007-05-15 00:53 | A Diary

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

結局俺は駄目人間だ!!
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だぁ

orz

胸が痛い。考えたくない。駄目だぁ
[PR]

  by dj50storm | 2007-05-10 03:49 | A Diary

日常と非日常

たとえ声が聞こえる日常でも
聞きたい声が聞こえない世界なんて
非日常だと思う

現実と非現実ってどこが境界なのかわからないけど

きっと求める事ができる世界がリアルな世界なんだなと。


深夜のドライブしてきて思いました。
たまには一人でドライブもEね。
[PR]

  by dj50storm | 2007-05-10 03:27 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE