<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

肉じゃが


作れます。
鍋返しは特訓しました。
あの、じゃがいものグラデーションと、ある程度の硬さを出すには

おばあちゃん級ではないとむりですた。

さてはて、今週くらいがテスト山場なひとがたくさーんいるかと。

もう終わった俺は、



いえば


Pcとにらめっこです。相変わらず、二股してるんで、やきもちやかれそうですw

More
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-29 00:49 | A Diary

時間とお金は

つくるものだ
と。ずっと言い続けました。

「やりたいことをやるのが人生だ」
親父は俺にこういいます。

「栃木に帰ってくるなら政治家になれ」
親父は俺にこういいます。

「人は一人では生きてゆけず」
親父は俺にこういいます。

「責任は自分でとれ」
親父は俺にこういいます。

「ギャンブルはほどほどにな」
親父は俺にこういいます。

「留年はしていいかもしれんが卒業はしろよ」
俺は将来息子には言ってやろうと・・・。
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-23 02:06 | A Diary

最近の若者に足りないこと、それが

空気を読む  ということ。

自分もそうだが、平成生まれはこの言葉の意味を知っているんだろうか。

人の振り見て我が振りなおせ か。

あーーーーーーーーーー。

もう2月じゃないっすか!ちきしょー
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-19 00:49 | A Diary

映画

みたい。

エラゴンは見たけど。楽しかったけど。

もっと 、
 こう 
   なんつーか




ばーーーーーーーーーーん

って映画をキボンヌ
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-10 04:37 | Movie

以下の質問に該当すると思われる人

以下に該当する人。

1 音楽好き

2 癒されたい

3 感動したい

4 なんだ!どうした?

5 質問じゃないって気づいた人。

いずれかに該当する方More↓をどうぞ

More
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-09 03:16 | A Diary

日産・KOSE・大塚製薬


提供でお送りしました

More
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-04 00:55 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE