<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

無性に音楽の世界に引き込まれたいときがある。

爆音もよし。
映画音楽もよし。
車で聴くのもよし。


街中で流れてくる曲に耳を傾けてみる・・・

クリスマスソングも、もう終わり。

さてはて。

家の大掃除はいつしよう。


音楽に埋まれ 音に乗れ 振動を感じる

そう。

頭痛のリズムがトランスに聞こえる俺は寝不足で死にそうです。
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-28 01:06 | Movie

2007年がもうすぐそこまで来ているというのに

ちょっとしんみりしたお話でつ。
まー
あれだな。
ブログとかMIXIって
あれだな。
自己中サイトあらため事故中サイトだな。

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-19 04:53 | A Diary

単位を落とした時のススメ

落とした単位の種類別指南

【必修科目】

泣け、喚け、叫べ。お前はモウ死んでいる

来年とれ。そして後輩とともに頑張れ

【自由科目】

君に運がなかっただけ。気にせず夜空を眺めていれbあslkjdヵlkじゃ;(ry

またとればいいじゃないか

【不足単位数について】

先人はこうも言った「それは決して君の欠点ではなく、長所だ」

いみわかんねーよ

【卒業条件着手について】

死に物狂いでやれば、願いはきっとかなう!諦めるの負け犬だ!

俺は犬以下じゃねーか。
ドラエモン>犬>負け犬>野良猫>ハツカネズミ>ゴキブリ>アメーバ>俺

世の中の摂理とはこういうことだったのか!!!
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-15 15:22 | A Diary

映画

レンタルをしに行こうと思ってももうほとんど見てる俺がいる。

ふむ。

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-13 04:20 | A Diary

馬其の2

殿堂馬レースってのがあって、

そのなかにいる「エクスカリバー」ってのが

馬鹿みたいに強いんです。

で、昨日はちょっと時間があいて、

1回目は全財産かけて大当たりしたんで。

2回目2500枚全部かけたら

2位ですた・・・。

100程度しか戻ってこなかったよorz
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-08 15:22 | A Diary

今日また育てに行きました。

そしたら改造してました。

ニューからセカンドになってました。

改造時間は1時間足らずで終わりました。

でもいろいろ増えてました。

俺の場所設定低かったです。

今日だけで1000枚はもってかれました。

くそったれ。

凱旋門に500枚かけたのが運のつきでした。

俺の馬もう引退です

継承させてもいいですが

果たして勝てるのでしょうか。

明日も朝から行こうかな・・・。
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-07 01:46 | A Diary

12月って

金が減る

酒を飲む

醜態をさらす

イベント盛りだくさん。



日本酒は次の日100%二日酔いになるんだよね俺orz
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-05 03:18 | A Diary

【戦闘】間に合わなかったか・・・【日記】

真剣に悩んだけど・・・

時間が足りなかった

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-01 01:18 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE