<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

流血しました

よっぱらって

勢いあまって

机のかどに

おもいっきり

眉間があたりまして。


パクッときれました。


いい年して何してんだろ俺orz



これ仕事できるのかな?ってまず一番先に心配したこと。
次に相方に何言われるかな?ってびびったこと。
その次に俺大丈夫かな?って自分のことは最後の心配したあたりが俺らしいw

そして深夜3時のサプライズ。
やってくれたな。皆の衆。俺の醜態をさらしてしまったよ。アハハ
まさかくるとはね。
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-29 13:58 | A Diary

やっぱり

学校にいけませんでした。

なんてゆーか

鬱です。ひどく鬱です。なぜか鬱です。

楽しいこと無いのかな?
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-16 20:56 | A Diary

今週は勉学に、ゲームに、そして飲みに。

なくなるのは金。時間。

タイムイズマネーとはこのことで、自分の時間ってのはないんだなぁー
たのしいなぁーって

ちょっとM的発言。

みんなといることが快感です(爆

人と人とのつながりって大事ですな。

そしてまた、中国人講師の授業をうけつつ、そんなときナッちゃん(ヒルサイドの)から
「日曜2万円のバンケダヨー」と、うれしいやら悲しいやらの電話もありつつ。
しかしポケモンを忘れてサボルこともできず、明日明後日とヒルサイドだなぁと思いつつ。

今日も飲みたいな。とかおもっちゃってるところが、祭人だなっ!って実感しました。

今日の日記のテーマは支離滅裂
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-10 15:25 | A Diary

pokemon

うわぎとかにあるいれもの
てをいれるばしょ
そこに怪獣。

略してポケモン

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-09 04:04 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE