<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ありがち

「ありがちな毎日」
「繰り返される日々」
「途方もない未来」


さいきんつまらんくて

ありがち な 罠をやってみたくなったわけで・・・。

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-30 17:50 | A Diary

携帯電話が洗顔しようとして、メモリー消えた

事故



最悪。

メモリー全部です。

消えました。

多少祭の人間は残ってますが

ほぼ

きえました。

できればフルネームと番号つきで僕にメールくださいorz
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-15 23:36 | A Diary

おススメ映画

ということで、正月までの映画できになるのをチェケラ。
リーの「じぇんこくじぇんこく」(全国っていいたいんだろうな
を聞きながら更新。←内輪ネタ

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-13 16:27 | Movie

みんなに送る感謝の言葉

今年は最高です

全員でやれた。

はれた

うれた

風吹いたw

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-11 15:29 | A Diary

この時間の祭人は・・・。

せかせかと働き蟻のように動いていることでしょう。

我等(俺はまだ卒業しないけど)の学年のフィナーレとなるガクサイ。

はれろ。

うれろ。

やるぞ。

みんなのいい思い出となりますようにw
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-06 20:38 | A Diary

車にジャックの仲間がふえました。

俺は買ってません。

残念ながら自分から買ったのは2個くらいしか我が家にはないんです。

ちなみに今回も自分で買ってません。

おれそんなに愛好家だったヵ?

まあ確かにいいキャラしてんだが・・・。

b0005591_145231100.jpg


More
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-02 15:01 | CROWN

初 体 験 そして2度目のチャレンジ

すこし前の話。
ちょっとあせりすぎてとばしちゃってさ。
早かったんだ。
だから今回はゆっくりね♪って
思ってたんだけど。
それでも俺は飛ばしちゃって。
早かったかな。
自分的には満足なんだけど
相手の体が火照ってて・・・。
10分しか差がないんだけど
今度はゆっくりイコう。

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-10-02 14:50 | CROWN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE