<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

誰かプレステとKH2を貸してください

車の故障も含めて出費の多かった8月

DL・・・妹なんてつれてったらたかられる兄。
那須・・・いってもアーチェリーだけやってかえってきた。帰りが47kmの渋滞とか氏ね
宇都宮・・・餃子のみんみん。<祭にもってったらうけるだろうな
日光・・・東照宮とかいっちゃったし。でも1時間程度で終了。駐車場まつのと同じ時間だったり
鬼怒川・・・貸しきり露天風呂が故障ってどないやねん!アホカ
田沼の奥地・・・キャンプですよ。めっさ肉焼いた。めっさ酒飲んだ。
河口湖・・・甲子園なんてみちゃうからorz1時間湖畔で野球しただけで日焼けした。
富士急ハイランド・・・新しいアトラクション3時間待ちだってさ。馬鹿か並ぶか。フジヤマでさえ1時間だったぞ
ボーリング・・・8月だけで4回やった。ハイスコア180とかやりすぎた。250まであと一歩。
パチンコ及びスロット・・・聞かないでくれ。逆万だよ。くそったれ

大雑把に書いたが。内容はうそじゃないよ。
まとまりもなく連続投稿だが。許せ。
MHPセカンドよりまずKH2だろう俺orz
誰かプレステとKH2貸してください。
ひっきーになりたいの。
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-29 22:47 | A Diary

かなりレンタルしたはずです

ダイヤモンドインパラダイス
サウンドオブサンダー
ナルニア
シンシティ
アンダーワールド2
ナイトオブザスカイ

etcetc

映画なんてパイレーツのあとにMI3とブレイブストーリーをみたわけで。

多少かぶっててすまんが。
更新する内容なんてない。

映画はいいもんだ。いつみても。
マイレージもたまるもんだわ。

次はXmen3だわさ。
3部作系って案外全部みちゃってる俺。

スーパーマンにはあまりそそられないわけで。

毎日がつまらないわけで。

後期から学校復学しようと思ってるわけで。
学校いくどー。祭にも復帰じゃ。

自分に鞭うたにゃいかんようだ。9月の給料日が怖い。ガクガクブルブルなわけで
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-29 22:40 | Movie

名義変更のために

拝島橋手前ナンバー変更センターならぬ八王子車検場へと向かったわけだが。

なんと手違い

1枚足りない。

栃木に行かねば。

でも面倒なので

宅急便メールでよろしくw親父w
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-29 22:35 | CROWN

緊急入院しました

痛いです。
痛手です

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-20 02:08 | CROWN

栃木です。でも足利です

お盆です。祖父が他界しお盆となり、実家にはお客さんわんさかです。

ほんと祖父の人望ってあつかったんだろうなって思いました。

さてさて。

まとめて更新しますよ
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-14 17:34 | A Diary

ON@OFFにて

やってきたが

ただ眠い。今から栃木。

最近帰ること多い。
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-11 11:48 | Music

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE