<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

最近のサボり

理由は単純に忙しいからだろうか。ネットもつなげずPCすら必要なとき以外さわらずいたので。

更新しない間もいろんなことありましたが、

とりあえずラーメン食いすぎ俺。
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-28 22:21 | A Diary

三部作の理由はクライマックスでわかる。パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストを鑑賞

見てきましたよ。先行上映。
しかしまー混む。
南大沢に一度足を運びましたがなんだこの車の量は!!!

ってことで府中のTOHOシネマズへと向かうのであった。
b0005591_1340577.jpg


More
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-18 13:45 | A Diary

実家から戻ってきました。

多分、僕を学校で見つける事を最初のうちはできないでしょう。

ええ。バイト先でも「え?」って顔されるくらいですから。

カミキリマシタヨ

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-18 13:37 | A Diary

帰郷

します。

探さないでください。

お土産は期待しないでください。

田舎の空気を吸ってきます。
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-11 01:16 | A Diary

最近体調悪くて

日記すら更新せず。
風邪引いてます。
今はよくなったほうかと。
鼻水でまくりでティッシュ相当つかいまくり
久々にスロットいったら十数万負け

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
なかなか逮捕してくれず
秘宝は見つけてくれず
火山は噴火してくれず
ゴウショウハくらって立ってくれず

落ち込みました。
タバコは値上げするし。
勘弁してくれ。

最近ブルーです
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-03 04:16 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE