<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

おーでぃお

カーオーディオもしくはカーステレオまたはカーCD

なんでもいいがデッキをつけました。<これが正解か?

写真を後日あっぷしたいかと思われ。

ついでに今クラウンについてる装飾たちを撮るかもと思われ。

そして今日は寿司を食らいました。

仕事後だけどね。疲れた。


ここ最近土日休んだ記憶ねえなぁ。

つかれたー
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-25 23:38 | CROWN

【飲むぞ!】サイバー開催。【焼くぞ!】

CyberCrush!in
庄屋みなみ野店
 開催予定!

定員5名。

会費一人1000円にて肉及び酒飲み放題。

もちろんヒデキとクマととエリックは参加決定ですよ。あっあとヒカルw

この時点で5人になるのであとは5人くらいかと思われます。

選考はのちのちなので希望者は僕に声かけてください。

参加資格は【酒】と【勢い】と【Trance】です

ちなみにみなみ野店がわからない人は参加できませんがね。

注意事項としては

1 僕のスケジュール調整が必要です。<必須
2 次の日用事がとか、1限とか、レポートとかほざく奴氏ね
3 できれば女の子 ・・・。でなくてもいいがね。

明日は飯を食いに学校に行きます故。
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-22 02:28 | A Diary

【欲求】

某友人の日記にありました。
欲求と。

人それぞれの解釈があります。



More
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-21 16:03 | A Diary

最近考えるんですが

あまりに忙しく、部屋掃除できてませぬ。
サイバー開催したいが開催できませぬ。
ものが多くて、全然、整理がつきませぬ。
てゆーか引越し考えちゃうかもしれませぬ。
ハガ並の引越し回数になるかもしれませぬ。
夏にはここを立ち去ろうかと思うかもしれませぬ。

うぬぬ
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-20 01:08 | A Diary

給与明細

みてびびった。

ヒルサイドとドトあわせるとやっぱり47日間くらい連続で働いてたらしい。

休みの日は

あったかもだけど

何したか覚えてないくらい。

あー。
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-19 01:31 | A Diary

The Limited Edision

梅雨ですね。


さて、今まで僕はTranceDJとして、リミクサーというのかなんというのか、

様々な種類のコンピレーションアルバム作ってきました。

欲しい人。興味のある人。

詳細はこちら
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-15 17:07 | Music

のまっちぇのを見てしまった。

やってみた。

商品化。

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-13 02:38 | A Diary

世の中はサッカーで盛り上がってますが

NHKで放送されるんだ。へぇ。

と。

思った。

特に興味なし。


だったが。見てしまった。だが、チャンネルの移動ラッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)

いろんな番組かぶってたので、見たかった人はとったのかな?

他のチャンネルみてても。近所の歓声が聞こえてくるので、切り替え時がわかるというすばらしい状況。(かなりうるさかったけどね。)

負けたね。日本。残念でした。

そして

最近更新してなかったのは多忙。

大いに忙しく。大多忙と書きたいくらいでした。
あしたも朝から忙しいね。

はぁ


なにか面白いこと無いかな。
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-13 02:22 | A Diary

溜息でますね

あなたは偽善者?

俺は59%らしい

More
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-05 20:24

VAIO

ご購入。

しちゃった。

b0005591_20425740.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2006-06-02 20:47 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE