<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

A O B AB

血液型である。
今日バイト上がりに飯を食いに行った4人が見事に血液型全員集合。
やはり血液型は性格にも出る。

高校のときに後輩とかよく恋愛相談されていました。
「血液型診断」
よく本を読んでいたので、あたるんだか、遊ばれてたんだかしらんが、よく話をしにくる後輩がたくさんいました。

いや。

血液型は性格に影響している。

なによりその原因は親からのつながりがあるからであり、そしてその親のDNAを受け継ぐ子供たちには見事性格すら無意識にコントロールされているのである。

うむ。血液型とは奥が深い
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-28 02:23 | A Diary

今日の婚礼

いい新郎新婦でした。
そしてまたしてもミス。小さくても大きい問題になりかねない。
結婚式っていう厳格な場で、俺の小さなミスがクレームにつながる。
今の目標は最低レベルのオペーレショーンマスター。
「上を求めず地固める。」
いつもできているようで抜けてしまう自分の実力の無さに虫唾がはしります。

とりあえず今日はもう寝ようかと。

SRS。

奥が深い。

サービス。そして営業。

これらを身につけ俺は社会に出る。
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-25 23:04 | HillSideClub CHY

長野県白馬村。そこは雪の大地でした

白馬へと旅立ってきました。
写真は2日目の朝、先発組みで撮ったやつ。
b0005591_2237116.jpg


めっちゃきれいでした。

心も体も癒されました。

日記らしい日記
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-23 22:55 | Travel

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

T&G そして SRS
今、土日仕事している結婚式場。
この年で、俺は果たして彼らと肩を並べるほど実力があるのか?
俺は此処にいていいいのか・・・。

ショボーン━━(´・ω・`)━━
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-19 00:37 | HillSideClub CHY

株式会社 ららぽーと LaFeteTama 

マネージャーである、神本さんからお話をいただきました。

数分のお話でしたが、とても有意義なお話をさせていただきました。

b0005591_1814610.gif


ラ・フェット多摩マネージャーとの対談
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-17 18:12 | A Diary

てゆうか今日って

バレンタインでージャン。
うわー
特に盛り上がりもせずwww
はぁ。そろそろ寝よう。
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-14 00:43 | A Diary

自分のレベルをあげるために・・・。

そう。
磨き上げることが自分への挑戦

それもそのはず
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-14 00:42 | A Diary

今日は遊園地でデートしました

残されたのはかわいい女の子。
あの時僕は恋をしたのかもしれません。

そして・・・。秘密が明らかになった。
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-08 23:10 | A Diary

俺はblog派ですが、日記はあまり更新しないです

これは個性です。
つまり三日坊主です
でも続いてるほうです。

てなわけで昨日の雪。
深夜にめっさつもる雪。
何年ぶりだろう。
面倒くさがりな俺が雪だるまを作った。
次の日みてみたら雪はほとんど解けていた。

雪だるまン<勝手に命名>は崩れてました。

あっけないもので、作っても壊れてしまうんですね。すぐに。

今日、友に言われました。
「少しは日記更新しろよ!」

その理由は

こちら
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-08 01:11 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE