<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

たまには真面目に語らいを

多くの人のブログとかMixiとか拝見させてもらってます。

くらーい話になるかもなので見たくない人はどーぞ他のLinkへ。

時代の流れに乗ってく僕ら若者。
その影には流れに乗れない高齢者。
ついていこうとする子供たち。いや、最先端をいってるのは子供なのかな。
なにより問題なのは社会を動かす30~50代の大人たち。
某大手IT会社の社長さん逮捕。「世間は騒ぐ。時の人。」
それなのに留年して休学して、テストサボって。土日は仕事。
なにやってんだろって思います。
今2005年振り返ると、けっこう自分に甘かったですね。
20歳になり、日記をつけようにも三日坊主で終わる。予想はしてたが。
学校真面目に行こうって思っても、やっぱりサークルが楽しい。
いろーんなことに悩んで、逃げて甘えてきてました。

「甘え」っていうか「逃げ」なんすよねー。これが。

大学入学当初は逃げることなんてしてなかったです。むしろ壁にぶちあたって
加速しすぎて今ダウンしてるのかもです。

とある友人のMixiの日記に自分の親父のことについてかかれました。
とある友人のMixiの日記に自分の恋についてかかれてました。

ちょっと僕も語ろうかと思います。
てかめっちゃプライベート日記になるかw

ながい前振りはおいておいて
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-27 21:53 | A Diary

秘密の隠れんぼと生きてる車。

つまり映画ですけどね。

レンタルしました。
いやー。ハイドアンドシークにはやられました。
借りてしまったはいいが、これって?みたいな。

ハービーはうーん まぁって感じですね。
なんつーか。今年のBCRのオープニングに使われていたため
BCRスタッフは曲をきくとどーしても始まるんじゃないか的な暗示にかかります。
去年は「Look@the heaven」でおととしは「009のテーマ」
いやー。俺からしたら全部BCR始まる的な暗示にかかってますが何か?www

b0005591_218855.gif


b0005591_2185795.jpg


ネタバレ注意。
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-27 21:11 | Movie

えーと

雪。
天敵は
雪の寒さ。
うん。

クッ、・・・クラウンが・・・・
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-22 00:07 | CROWN

頭を狩る

噛み切った。とどこかの代表がいってましたが、私も切りました。

そして・・・。
b0005591_2051518.jpg


床屋ではなく、美容室デビューしちゃった
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-20 20:02 | A Diary

Rock'n Beat

いやはや。
クラブってすごいです。
なによりも、あの「音」
音好きにはたまらない。ジャンルや趣味や、人種や地域がちがくても(?)
人間は波をうけて音を感じ取っている。
その波が・・・。
最高にいい。

ちなみに流した曲ね。
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-14 23:06 | Music

新年明けました。

数々のメール、ご挨拶、まことに感謝です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

続く。みてくれないとスネルかんね!
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-04 00:37 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE