<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2005年も終わります

多くの出来事がありました。
2006年も多くの出会い、別れ、出来事、たくさんの思い出ができることと思いますが
来年も、どうぞよろしくお願いします。

てことで新年の更新はサボります

回線めっちゃ混むし、ケイタイでいまさらアケオメメールなんてガラじゃないんで。・・・。

今は実家にて宴会中。

さて。来年はいいことありますように・・・。

皆様良いお年を。そして来年もよろしくおねがいします
[PR]

  by dj50storm | 2005-12-31 20:58 | A Diary

カテゴリの編集は必要になった

とうとうわが娘とのお別れ。
法事で栃木に帰り、親族のほぼ全員が集まって、娘の話題がでたので親と相談

俺「あーそろそろ娘を置いていくわ。」
と、交渉が進む中、強かったのはばあちゃんと、親父の妹と、弟の奥さん。

祖母「いいじゃない。車の一台や二台」
叔母1「なんならElgdandあげようかw笑」
叔母2「CROWNよりもMOVEのが高いわよ~w笑」

親父は女性陣にたじたじ。
しぶしぶ荷物をHIACEと入れかえ、とうとう
クラウンをGET!
今後は保険の手続きやなんやら面倒くさいですが、ようやくディーゼル規制からは逃れることができました。

形と色はこちら
[PR]

  by dj50storm | 2005-12-13 15:45 | CROWN

ついでに渋谷行った時にCDも購入

またしても12月に買いにきた渋谷タワレコ。

今回は6千円で払ったのに5千円返ってきたという感じ。

Running Water - Dj SHOG
Love & Sunshine - 4skips
Revolution (we call it) - Klub Bingman
Feel it with me - Ultrabeat
Lover - Rachel macfarlane
Give hate a chance - Jamiroquai
[PR]

  by dj50storm | 2005-12-06 00:50 | Music

映画の話題もちらほらと

最新映画も見ましたが、おそらくレンタルしてるほうが多いと思います・・・。

土日TUTAYA半額セールで以下のものをレンタル↓

SAW
MADAGASCAR
ZEBRAMAN
THE HAUNTED MANSION
DAREDEVIL
WIDLSPEED X2
[PR]

  by dj50storm | 2005-12-06 00:44 | Movie

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE