<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ソムリエナイフ

って しってます?

ワインオープナーではありません。

ソムリエナイフです

b0005591_2295414.jpg


More
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-27 02:31 | HillSideClub CHY

リーダーとは?

人間性という名の落とし穴。

信用、信頼。

結束力、団結力。

それらの問題が、集団という中に生まれるもの。

More
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-22 00:51 | HillSideClub CHY

親父との電話

娘との別れのために・・・。
親父と相談しました。

悲しみ。そして別れ
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-18 01:53 | CROWN

田舎者

栃木出身。
服のセンスなし
趣味は高校からずっと一緒。
Notヤンキー
車、もってない。免許すらない


そんな田舎者でも、3年たつと変わるんですね。
東京っていろんな場所があるんです
おや?下の写真をみてもう気づいた人いるのw
女の子ならわかるが、男の子でこれをわかってしまった人はもうマニアですね。
特に南国に住んでたちっこいのとか。
みなみ野周辺に放浪癖のある4年生とか。
バーガーはトマト入りでした。俺食えねえ
b0005591_15472518.jpg


More
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-17 15:50 | Travel

別れ・・・。

残念ながらそろそろおわかれのときがやってくるようです。

考えてはいた。

もう答えを出さなければいけない。

More
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-10 01:24 | CROWN

はなびぃ


子供が最後フィナーレとなる花火での一言。「お父さん!最後のはなび、凄い凄かったね!」子供は表現力豊かなんだね
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-06 20:37

激動の1週間

テストでした。まじ更新する暇もないくらい遊んでしまいました。

どうもKENTAです。

しかしまー熱いですね。
(・x・)コロヌって感じですね。

More
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-05 16:50 | A Diary

突撃となりの晩御飯!

いや、我が家の晩御飯ですけどね。

本日は中華でした(゚ノзヽ゚)

海老のチリソース+卵炒め。海老がマジ( ゚Д゚)ウマー
バンバンジー ・・・。 棒棒鳥。って誰が言ったんだっけ?
和風中華スープ。味付け絶品でした。
ご飯!
そして
ウーロン茶!きわめつけ中国茶~~~
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-02 18:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE