<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

スポ大

いつだったか土曜日のこと。
スポーツ大会がありました。

今まで他のサークルがまとめて商品掻っ攫っていったのを鮮明に覚えています。
今年は1年生がフィーバー。
みんなおめでとう!
祭初の商品ゲットだぜ(古

まあ何を隠そう次の日朝8時からバイトなのに飲みにいった罠。
そして次の日見事に全身筋肉痛・・・。

平日はドトールにてバイトか、家に居てひきこもっているかのどちらか。

パソコンの無い生活に耐えられず、ゲームをするが・・・・・・・・、つまらん。

更新も滞る。

私生活のリズムが崩れる。

やる気が失せる。

いつまでたっても消えない悩み。

最近は悪いことばかりが重なる。一人で悩みたくないよ。
そんなの普通ジャンか(-。-

やっぱ俺には無理だったのかも。ケヂメつけなきゃ。


BGM ”Far away” Ayumi Hamasaki
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-26 09:44

凹む

先日のこと。
娘がボディーブローを食らいました。
悲惨な姿になってます・・・。

モウヤダヨ
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-26 09:37 | CROWN

某友人からのプレゼント

Jackのコップ!!しかも5個!セットでもらいました!!

いやー持つべきものは友。
しかし俺はいつからこんなJack愛好家になったんだ?
いまいち覚えていませんが。

あと妹からも誕生日プレゼントもらいました。
こっちはピンバッチ。
妹にもらって、俺は妹の誕生日にあげてない罠。
英語の辞書は買ってあげたけど、受験生に時計!って思ってたのに忘れて八王子に帰ってきたことに今気づいた(汗

どうやら俺のFMVは23日に修理が完了する模様。たぶん5月末まではPC無い生活が続くんだろうな。

もう1個残念な事件があって、HIACEが、ガードレールにボディーブローくらいました。
激凹んでます。車も俺も。しかも先日の雹でフロントガラスには無数の傷が・・・・・。
せっかく3シートになったのに、これじゃあ娘も泣いております。
そんな娘も来年の2月で車検がきれる・・・。どうなることやら。

GWウィーク終わって、もう1週間たったけど、なんだかだるい日々が続く。
!?これが5月病か!!!!

昨日はヒルサイドの連中と飲み会。
カラオケ嫌いな俺でも1曲だけ歌いました。
いやーやっぱり無理

最初のいっぱいは生で!!これ間違いない。
その後ブランデーとか飲んじゃったりして。いい気分で酔っ払いました。

友人が某ファミレスで飯を食ってるときたもんだから、合流したいとダダをこねる。
しかし居場所つかめず。
しぶしぶ家に帰る。

友人来る

飲む

寝る
最悪な大学生生活ですね。というよりお前学生か?と思ってしまう。

そして今日、バイトうかったっぽいので、店に顔を出して、シフトを出すことに。
明日から仕事だってさ。速いね。今月稼がないとやばいよ。実際。

PCがないのに。更新するのけっこう面倒。
今はS部屋にて更新中w

久しぶりにキーボードさわったせいなのか、腕がつりそう・・・。そんじゃまた。
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-17 16:18 | The・N・B・C

その3

5月3日。
吹奏楽飲み会を楽しみにしていた僕なのに、当日車でいって飲めない罠。
むしろ、みんな飲んでない罠。
懐かしい面子がそろったというのに、まあ話題にはつきないですが・・・。
あっという間に2時間が経ち、一同カラオケへ直行。
いやー吹奏楽部のカラオケはだめだね。ついていけない・・・。

そんなカラオケでひたすら俺は「セイントセイヤ」読み続けました。

・・・。

こいつら不死身か?!

と。そんな同窓会も終わり、僕は過去の自分と出会ってきました。

あの時、15歳だった僕には早すぎた出会いだったのかもしれない。
きっと世界観やらなんやらが邪魔をしたのかもしれない。
Greed 
そんな出会いからもう6年が経ったんだ。このままではいつまでたっても変われない自分かいる。
大切にしたかった。それこそ一生ものののね。でも違うんだ。
きっとこっちとそっちの世界が違うから。強情な僕はそんなゆがんだ世界が嫌いなのさ。

ふっきれてきたよ。Byebye栃木。

ってなわけで、PCを入院、HIACEを入院させて、栃木から八王子へともどってきました。

さーて。これからが忙しいぞ!

「栃木編 終了」
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-16 14:51 | A Diary

その2

サービスエリアから栃木への道のり約4時間。
高速道路にもかかわらず、降りたとたんに渋滞にはまる・・・。

到着したのは13:00をまわっていた。
即効ばあちゃんのもとへゆき、昼ごはんを喰らう。確かカツどんだったかな。味が変わらない。美味い。

事情を説明すると、我家が区画整理のため壊されてしまうそうだ。
そのため、俺の荷物をまとめろと親から連絡があったわけで、そんなこんなで「はなれ」にあった荷物をまとめ、昔あった俺部屋の荷物をまとめ、そしてダンボールに詰める。

なんとダンボール3箱。(激少ない
まあ1人暮らしするって時にある程度捨てたりしたのでそこまで残ってないわけで、しかもダンボールもそこまで大きなやつにはつめなかったので、つめようと思えば大きなダンボール1箱で済むくらい少ない。
気がついたらもう夜。
そこへ友人の「モトジマ」から連絡があり、知る人ぞ知る太田南一番外へ

事情は説明しないがここで新たな伝説がうまれた。
「イケてないよな俺ら」
ショボーンと帰ってきて、その日は就寝。
で、気がついたらもうお昼をまわっていて、ついつい妹の少女漫画を手に取る。
「ライフ」だったかな。あと「トゥ・シューズ」(妹バレリーナなんですよ。実は)
適当に時間を潰していると、上記の「モトジマ」含む、「ラモス・カワチ・ニシ」の伝説の4人組から声がかかった・・・。高校以来です。この5人がそろうのは。

懐かしい話ですが、、高校入学時、カワチと俺でボスざるやってました。
その時に仲良くなったのがこの5人なわけで。
1次会はお好み焼きやでお好み焼きを頼まず、なぜかビールピッチャーのみ(汗
俺は晩御飯+ウィスキー水割りを飲んでいたのでそこまでのめませんでした。

とりあえず一杯やったら今度は俺の家で飲むとか言い出して・・・。
コンビニで買い物してリビングにて酒を飲む。
なぜかしらんが、友人が我家に来る時は、親父に挨拶するのが習慣らしく(俺はなにもいってねえけど、カワチがやり始めた)子の日はもう夜中だったので、お酒を一本おいていったよ。(苦笑
朝方3時までいろーーーんな話をした。やはり高校の友はいいもんでしね。

そして明日、5月3日は吹奏楽同窓会兼飲み!!
明日が楽しみですがこれまで。
第3弾をお楽しみに
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-12 16:00 | A Diary

GWウィーク。其の1

GWウィークもおわった!!!(ゴールデンウィークウィークじゃねえかよ。とかつっこみ注意)

とりあえず経緯を説明しましょう。

4月29,30日と、サークルのキャンプでした。
3度目ですが、やはりキャンプは楽しいものですw

その後、ちょっとした理由で、友人二人を長野まで送る事に・・・。
その日だけでも1000kmは、走ったと思われます。

30日の夜中に目的地へとついたので、近くの国道を走り、コンビニで寝ようと思って国道を走行・・・。しかし長野は侮れなかった。山という山を潜り抜け、HIACEもとうとう悲鳴をあげ、オイル交換ランプまでついて、ヤヴァイ状態に・・・。

朝方まで走り、朝日が見えてきたところでやっと山道をぬけ、そしたら天竜川へと辿り着いた(かなりの奇跡。一生に1度みれたら満足でしょう)
天竜橋を渡り、睡魔に襲われそうになってきた俺は、下の道で行くのをあきらめ、高速道の入り口へ、近くのインターから入り、最初のサービスエリアで仮眠を取るKENTAであった・・・。
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-09 13:45 | A Diary

そういえば携帯から投稿できるのを忘れてた。

なんつぅか、激動の数日間で、落ち着いたらまた更新します

今言えることは、過去にいた『とある自分』『思い出』と決別した
凄く悩んだ。そのお陰で答えも出せた。支えてくれた多くの仲間に感謝してる

そしてよき理解者の親父にも感謝
大人になってこれからの道を進む俺の最初の試練が始まる。
今日の夜に八王子へ帰ります。チャーリーやよぅすけやいくみやヒトミンにあいたいです。祭人にあいたいです。
今後ともよろしくなのです。
今日はあと六時間後におきなきゃなので寝る
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-05 03:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE