<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ビバ二十歳!

ということでやっと誕生日を迎えました。

でも死んでます、今週体調悪いのはわかっていましたが、おとといから悪化。

頭痛で死にそう
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-31 16:30 | A Diary

本日の出張

今日は朝九時からヒルサイドクラブで働いてました。

が、その後銀座にて外回りのお仕事にいくことに・・・。

銀座 「Bou cheron」

b0005591_23491919.jpg


芸能人は「杉本あや」が参上。胸も背中もモロ見えてますが何か・・・。

サービス内容としてはもちろんドリンクケア。
シャンパンロゼ+ピンクレモネード+ぺリエの3種類

その後友人と外回りできた俺は男2人でラーメン屋にいくことに。
「KOURYU」
というラーメン屋さん。なんつーかお客様のお好みラーメンが熱い。
そして替え玉君が(;´д`)ゞ アチィー!! ↓の写真が替え玉君
b0005591_23513448.jpg


横に写ってますがw
100円で半替え玉。200円で替え玉。お金を入れると店員を入れてくれるハイクオリティ替え玉オーダー機。

イカチィ。

そしてとぼとぼと帰ってきました。あーねむ
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-26 23:54 | HillSideClub CHY

卒業

例のごとくMTG

いやいや。どうやら腰痛持ちになったようで・・・。歩くのもつらいです。

MTG後、甘太郎→一休→庄屋の見事な飲み会を開催。
卒業祝いのみですよ。

ところどころ記憶ないっす、そして事件が勃発。

鍵を失くしました。

シリンダー交換による被害額なんと3万5千円なり。



萎えるわ
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-25 16:45

俺の旅行じゃないですが

意味もなく、そしてまた唐突に妹が我が家に。
どうやらみなみのTRAPにひっかかり、子2時間ほど道に迷っていたようで。

・・・。
年頃の乙女の悩みは難しいですね。

今夜はとめてあげようと思います。
では皆様よい夜をw
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-23 01:01 | Travel

感動、そして成功

この三日間、ガクタツがこうも楽しいものと思えませんでした。

いざ中心になって働き、皆に無理をいいながらもついてきてくれた祭人には本当に感謝感激です。
俺が祭に入ってはじめての成功?というか雨が降らずにイベントができた企画でした。
マブチっていう雨男がいないからできたのかなぁ?www

とにもかくにも寝てません俺。
とりあえず伝説をひとつ。

無事2日目ガクタツ終了ということで、調布にて打ち上げをすることに。
そして1時会を21時からワタミにて行い、終了して何人か帰り、俺は2次会に行くことに!
2次会はやる気茶屋でおこないました。

1次会はとにかく注がれた酒しか飲んでないと思います自分!ほろ酔いでおなかいっぱいになって、でも2次会で、話をしようと思ったけど、全然ねてなかったのでその反動がきたらしく、気づいたら閉店時間でしたwww
そして伝説は生まれた。

・・・。
あれ?俺家の鍵なくね?

冷静に考える。

鍵はなくさないように車の中においておいた。

でも電車で調布に来た。

取りに帰ろうと思っても現在朝の4時。

もっと状況は悪いことになり、車の鍵はミノルンに預けていたまま。

みのるは1次会で帰ってる。

家なき子?

しかたがなく漫画喫茶にてすごす。

ずっと起きてる。むしろ椅子だと寝れません俺。

気づけば5時間以上滞在。

萎えた。
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-21 12:46

出陣

いざゆかん!よみうりらんどへ!

ってことで土日は「ガクタツ」にいってきます。
帰ってきたらまた更新します

伝説という土産話を持って帰ってきますw
そんじゃまた!
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-18 02:22

今日

15時起床って。

どんだけ寝坊助ですか。

そりゃ東京キッチンで飯くいますよ。

今日は
「豚キムチいためライス大盛り」
「ライス」
「ペプシ」
でした。

ん?
ライス食いすぎ?

いいぢゃん?←どこかで見たようで違うw
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-16 02:37

本日は晴天なり

いい天気ですね。どうもKENTAです。

最近はめっぽう金を使います・・・。もう大変。

3月14日ということで、ホワイトデーでしたが、祭のMTG後、庄屋でバイトして朝までヒルサイドの連中と飲んでました。
いや、それがね、ボーリングしたんですけど、どうやら酔っ払ったほうが俺は強いかもです。
AVGが150!最高179ときたもんだからびっくり。
普段は100とか200とか差がはげしいので、酔っ払いの力は強いなと思いました。

そしてなんとこのくそ寒い中歩いて八王子から帰ってきました。
早朝5時くらいから俺はなにをやってるんだか、
案の定気がつけばこんな時間。
筋肉痛じゃない自分にあっぱれ。

さてさて仕事仕事。今日もバイトです。ガン( ゚д゚)ガレσ(゚∀゚ オレ!!
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-15 15:50 | HillSideClub CHY

本日は有楽町なり

「Iモード周年記念パーティーIn東京国際フォーラム」

がございました。
ゲストは2300名
イベントゲスト
「はたようく」「あんがーるず」「いつもここから」「まぎーしんじ」
でした。

俺の仕事の内容
お好み焼きを作る
たこ焼きを作る
配る
食べる
ぷらぷら歩く
ラムネを飲む
お笑いを見る
食べる
たこ焼きを作る
仕込みを手伝う
焼きそばを作る
配る
食べる
ぷらつく。
チョコバナナを食べる
すしを食べる
じゃがばたを食べる
そばを食べる
ラムネをのむ
タバコをすう
休憩
声だしして集客
疲れたので揚げ饅頭を食べる(うまい)
ぷらつく
接客する
配る
食べる
飲む
タバコをすう


・・・。
こんなの。これの繰り返し。忙しかったけど、おなかいっぱいだし、以外に疲れたよ~
あとで写真アップしまぁす
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-10 00:27 | HillSideClub CHY

本日MTG

そしてその後きちんと にて飲み会。というかお疲れ会。

いやぁ

まあね。

ドッペルゲンガーって信じる?
きっと自分に似た人はいると思う。
過去の自分を見ることは数少ないであろう。
自分に似ているとかではない。
そこに自分がいたのだ。
きっと幻であろう。
しかし記憶には残ってるんだ。

ごーすごーすとげんがぁ
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-08 22:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE