<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

JACK is Back!

それではまず見てもらいましょう


b0005591_15414484.jpg

これは今月の13日に撮った写真。今までずっとUPしておくのを忘れてました。
心霊写真ではなくて、シルエットでわかると思う




b0005591_1542152.jpg


そうですわれらがジャ~~~ックスケリントォォォンゥゥウ!
b0005591_1544689.jpg


もううれしいったらこの上ないですよ。
あっ、友人からいただいたんですけどね。バレンタインだとかでw
とりあえず感謝です。
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-25 15:44 | The・N・B・C

本日のMENU

朝食
トースト
カフェオレ

昼食
抜き

夜食
ツナクリームスパゲティ
アイスコーヒー

LimitedEditionはデータCDにしてみなさんに配布する予定ですw
なんせ1~5、おまけにMA2RI MIXまであるんですもの。
焼くとして7枚ってそいつは無理だぜとっつぁん!
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-24 20:06

DVD!

「ヴァンパイアvsゾンビ」
「スターシップツルーパーズ2」
「世界の中心で愛を叫ぶ」
「花とアリス」

以上4点レンタル。
まぢで「ヴァンパイアvsゾンビ」には(´・ω・`)ガッカリ・・・

「スターシップツルーパーズ2」
は是非とも「24」1stシーズンを見てから見てほしい。悪役と違う面白さ♪

「せかちゅー」
いや、今の時期になってこれを見るとは思いませんでしたが、はっきりいって自爆。
昔の思い出たくさんよみがえってきた。

あっ。ヨミガエリでもみようかな。
あとは花とアリスをみるだけですわ~
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-24 15:08 | Movie

ITに続き「Eat!」を追加

本日のMENU

朝食
「ハムと胡瓜のサンドイッチ」
「ホットココア」

昼食
「肉野菜炒め胡麻風味」
「目玉焼きのせハンバーグ 自家製ソースがけ」
「ウーロン茶」

夕食
「豚肉しょうが焼き」
「和風ヤッコ めんつゆ風味」
「午後の紅茶ストレートティー」


平凡な1日。最近骨休めしてなくて、今日ゆっくり休んでいたら沢山の悩み、解消されたかな。
なんだか今までノンストップだったからいい機会を与えてもらえたのかも。
それでも悩みは解消されない。

昨日ちょっと暴露してしまった自分が情けない。
事実と真実をうけとめることはそれだけ難しいのだと。
でも後退は許されない。それが高校から掲げていたもうひとつのGuilty・・・
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-23 23:15

カテゴリ「IT」を追加

今日はわがマシンをご紹介。

といってもPCなんですが
「FM-V Biblo NH24c」
という入学当初30万近くしたPC。

親父よ。ありがとう。
しかし。
最近俺の周りの娘たちは言うことを聞いてくれない。
HIACEはしばらく放置するからいいとして、PCまでもが言うことを聞かなくなってきた。

キーボードすべてが反応しなくなったときは本当に入院を考えました。
あとはF1キー列の1~12すべてが俺を無視。

コイコラ。なめてんのか?

大学生活も3年目むかえようとしているなか。そろそろ新たなPCを購入しなければと悩むKENTAですた
(*∠_*)
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-23 19:29

失うもの

失うものが何もない。自分を憎めばそれすなわち世界の敵

憎みきれない自分に嫌気がさす

きっと自分の中で答えは決まってる

認めたくない

認められない

困惑しているなかで自分はどこかの渦の中へひきずりこまれる

きっと逃げてるとしかみなは思わないだろう

でも誓う

これが自分自身の戦いなのだと

ほかのやつらに理解できない

理解できるなんてうそだ

馬鹿じゃないの

うわべだけ



偽り

投げやり

適当

いいかげん

一番嫌だ

嫌いだ

認めたくない

もう





誰も信じられない

仲間・味方・親友

どれも嘘

そんな世界が

俺の許せないこと

きっと思うだろう

俺は変人だと

それでもいい

きっとすべては忘却の世界

忘れるだろう

自分の存在を

忘れるだろう

絆を

俺は思う

すべてをさらけ出す人間こそ人間であり、偽りの自分を創るなんざ死んでくれるより悪いこと

思い返してほしい

自分にとって必要なものは何かと。

人・物・時

すべてに当てはまらない自分は

いつでも迷子になっているのだと

それはとても理不尽で言い訳の聞かないただの我が儘だと

気づけ自分の弱さに

気づけ自分の強さに

気づけ自分の中の自分に

きっと嘘は相手を傷つけるのだと

わからない奴はいなくなる

それは俺のささやかな願いだ
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-23 00:39

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

朝から雪ですか。


どうもKENTAです。
スキーから帰ってみれば友人との飯歩き。そして映画もみてきちゃったw

そして本日土曜日は相変わらずのバイトバイトバイト・・・。
もちろん門番やってますよ。今日は合計で7時間はやったかな。14時間働いてその半分は門番ですよ。

イヤー。楽だ。雪で凍え死んでいましたが・・・。
朝の門番は雪。夜の門番は雨。
そんなとき暇人2人がきやがった。
ごめんねあの時タクシーさばいてたからあまりボケれませんでした。

しかぁし!今日の朝の出会いがありました。

それはコイツ↓
b0005591_23213388.jpg


b0005591_23264461.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
「ラ・セード」光岡自動車
きたねきたね。雪化粧してるこいつがかわいくてしょうがない。
実はね、このタイプの車を2002年かな?モーターショーでスポーツカー仕様にした
「オロチ」って車があるの。
実売されはしないが。
見た感じバットモービル。

乗せようかどうか迷ったが。画像をのせちゃいますw
b0005591_23241495.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2005-02-19 23:24 | HillSideClub CHY

スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅

いってきましたスキー旅行!


σ(゚∀゚ オレ!!
b0005591_8481847.jpg


day14th (Mon)

町田に集合!しかしその前から事件はおきていた!

21:00PM~22:00PM「銭形警部、ルパンを逮捕!」
俺とのまっちぇ、ひでき、おじの4人で町田のファーストキッチンで飯を食らう。
あまりにも時間が空き、話題にも花が咲く。その中で俺とのまっちぇはギャンブル話に突入。
いてもたってもいられなくなった俺はスロットへと向かう。
勝ったぜwドンキホーテにてみなで集合。買出し約1万円分おごるw


23:15PM~「多川泡盛事件。」
バスの中にて事件発生。多川君が泡盛にやられる。3回の休憩中1回目ですでに死亡。
どういうこっちゃwモロ「別名:モリw」は隣の席に座っていたため、当然ほろ酔いwしかし多川の二次災害にあうw
ごめん。俺も飲んだがスミノフ1本だけだぞ!?

b0005591_705669.jpg


バスの中はみな静かに就寝。気づけば雪の大地へと突入!!!

day15th (Tue)

7:30AM~
今回は宿に2泊3日の小旅行。「ヴィレッジイン西山?」にとまることに。
とりあえず着替えて朝飯を食らう。

9:00AM~17:00PM
いざ行かん!雪の大地へ!どうだこの景色!
b0005591_743722.jpg

手を上げてるのはひでき。上にのまっちぇ
b0005591_751024.jpg

とりあえず1日目は近くのレストハウスにてお食事w
b0005591_764639.jpg

そして集合写真。
b0005591_772114.jpg

ん?誰かいないなぁ?w
今日は晴れてていい天気でしたw


18:00PM~ 「あきのしんは、眠いかもって 思うよ?事件」

宿に帰り、夕飯を食べました。みんなお疲れの様子w
俺はロビーにあるコタツでバクスイ。気づけば寝てて、おきたらみんなが集合してたw
b0005591_8442714.jpg

そしたらはねとびやってたよw
本日の流行語は「思うよ?」だねw

みんなは各自風呂に入ったりなんなりで結局朝までには全員就寝。
気づけば朝w

day16th (wed)

8;00AM~「のまのまイエイ!のまっちぇリフト券事件。」

朝ごはんは早くにやってくる。とりあえず飯を全員で食らい、各自準備できた人から出発(すげーだるだるw)
俺は10:00に開く、温泉につかりに行く。開店直後のため人はがらがら。
昨日の疲れを癒し、ゲレンデへと向かう。
今日はどうやら朝はみぞれだったらしい。だけど俺が行くころにはやんでて、曇りで風もなく、なかなかいいコンディションで滑れたw
b0005591_7275277.jpg



しかーし。


上級者コースを秀樹たちとすべっていると、
秀樹「のまっちぇがリフト券なくしたって!」
俺「わかった。とりあえず俺があっちに向かう」

スキーを履いているのは俺、キング、おじー、もろ。ひできは両刀使いだったが、今日はスノボでした。
なので動きやすい俺が即効のまっちぇの元へ。リフトを往復しゲレンデを探すが流石に広い。そしてリフト券は小さい4cm四方の青い板。みつからねー。
数分後ほとんど全員が集合し、みなで探すがとうとう見つからず・・・。どんまいのまっちぇ。
今回のリフト券は3日券だったのでけっこう痛いね。

17:00PM~「最後の晩餐事件」
今日でもう2日目終了。早いものです。当然昨日の疲れとかもうどうでもいい!
みなで飲むことにw
b0005591_7294632.jpg

風呂上りのゆりぷぅと一緒に激写!

まあ飲みのことを細かく言うのは面倒なので(てか覚えてるが、よくわからないw)
b0005591_8454350.jpg

省略。この二人おもろい
b0005591_8463177.jpg

焼酎空だし。新品だったのに。

おもしろい飲みだったが・・・。ほかの旅行客(大阪人。すげー関西弁集団。)に怒られる・・・。
うるさいこっちはよっぱらってんだ!てめらの大会が近かろうがしったこっちゃねえ!
と。爆走。気づけば朝。

day17th (Thu)

7:00AM~
朝飯は皆で食うことなく、食えるやつだけで集合。
最終日のゲレンデは最悪。朝は雨。みぞれから雪へと変わり、午後にはふぶいてました。
b0005591_8452029.jpg


キングは本日お散歩とのことw
朝、玄関前にて集合写真。
b0005591_7352071.jpg

夕方ぎりぎりまで滑り、晩御飯はコンビニでw
b0005591_7361933.jpg

最後に宿の人に挨拶し、最後の集合写真。
b0005591_6524117.jpg

day18th (Fry)
最後のバスはみなお疲れの様子。本当にいいたびでしたw
5:30町田到着

今回の旅行ではいろんなことがありました。癒されたのか疲れたのかは定かではないが、それでもいい思い出になったと私は思います。これから怒涛の春休みが待ってるのかと思うと・・・・。気が滅入る・・・。
まあがんばっていきまっしょい。
あっ、ちなみに秀樹君。タッチぃ。きになっていた曲の名前わかったよw
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-18 07:25 | Travel

バイトの連続

今月だけで楽勝に20万稼いでるってばよ

どうもKentaです

いやはや。今週は全部バイトでしたよ。
来週はいよいよスキーです。楽しみです。
でもその後が・・・。

これから先私は無事に春休みを終えることができるのだろうか・・・。

そんなこんなでちょっとしたクイズを出題。

野球のグラウンドに隠された宝石とは?いったいなんでしょうw

まあ簡単ですけどね。なんかとりあえずクイズ出題してみたかったのでw
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-11 23:30 | HillSideClub CHY

わーい。今度は俺がまねしてやったぞ。

2/3 (Th)
17:00 庄屋出勤
18:00 食べ放題感謝祭の最後の日か、絶望のような忙しさに襲われる。ちなみに俺は3階。
21:00 忙しさから離れ、休憩へと入る。およそ1時間
21:30 落ち着いたかと思いきや、バイトの高校生退勤。死ね。
22:00 休憩終了間際、いつもの連中(C氏、H○t、193、YSK)がくる。それと同時に俺は1階へ。店長は2時間の休憩へ。「俺も2時間ほしいぞ」
23:55 友人たち帰宅。豆をもって帰る。(今日は節分あと5分で4日だけどね)

2/4 (Fri)
0:00 12時あがりの2人をあげる。
0:30 店長帰ってくる2階へ。
1:00 うざい客が来る。(いつも閉店直後までのんでる客)
5:00 案の定この時間に帰宅。
6;00 今日の曲をつくる気力もなく布団に倒れこむ
13:30 起床
14:00 今日のプレイの曲をすべて聴く
16:00 あまりに聞きすぎて眠くなるので携帯を見る。と思ったが携帯がない。
17:00 橋本到着 携帯は庄屋に忘れていたようだ。
19:00? あまり時間は覚えていないが、渋谷につく。
19:20 タワレコにて試聴。 しかし気づけば財布には4千円しかなかった・・・。
20:30 飯を食らう。ちなみに松屋のポークなんとか定食
20:40 ハチ公前で待ち合わせをする。
20:50 もっふぉーがくる。
21:00 Gzとshimaを発見する。現場へと急ぐ
21:05 到着。音だし開始。続々とDJ陣登場
22:00 GrooveCircuit@sibuya NoStyle Start
       トップバッターをつとめ、いつの間にか終了w

2/5(Sat)
4:30 始発で帰るため友人と帰宅。
5:00 渋谷を出る。
6:00?電車はすでに高幡不動をでていたようだ。そして目の前に、今日のバイト先のプランナーさんを発見。むしろ発見され、驚かれる
6:40 帰宅。そして準備(睡眠とったら遅刻しちまうよ)
7:00 出勤 
8:00 オペレーション開始
8:30 門番につく
9:30 屋内へと移動、専門用語バリバリなのでここからは省略

午前中は宴中門番でした
宴会終了後屋内へと移動

  午前挙式終了

13:00 休憩をとる

  午後挙式開始

13:20 急に門番にいかされる
どうやら午前のパーティーは南大沢にある、コルトーナという結婚式場のプランナーと配ぜん人との結婚式らしい。
そのためか。無性に「うざい」
けちつけるわ、予定外な行動をおこすわ、こっちの進行無視して案の定ため口聞いてくるわで最悪な新郎新婦(門外不出ねw)

撮影はどうやらクロスポイントの人だったようだ。まあコルトーナつながりじゃしょうがねえか。
おかげでこっちは1時間押しでバイト終了。

23:30 帰宅

2/6(Sun)
7:00 起床
8:00 出勤

もうめんどうくさくなったのでいいや。

22:00 バイト終了。 帰宅。

つかれました。ホント。
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-06 22:56 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE