<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

本日

テストや課題などの提出類すべて終了!
本格的な春休みの開始!!!

どうもKENTAです

さて、お気づきかな?数字の変化にw

明細はほっとくとして、とりあえず今まで娘にかかわる費用全部です。

いやーびっくりだよ。自分でも。
ガソリン別にしても事故ったりしてますからね~

車かえるぢゃん?!
つД`) タスケレ !!

とまぁあさってにまた費用(リアワイパーゴム・フレーム)がかかります。
そして2月末に栃木へ帰るとともにシートつけて帰ってきます。

なんでまだ更新しますよ。
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-31 18:36 | CROWN

バイトの日々です。

明日で10連チャンバイトおわりです。
1月ラストスパートかけたんで、なんとか生きていける金は稼げたと思う。

最近は何事もめっきりですか、

ここでお知らせ。

「S・G・J Project」というのをやります。

内容は?

それは後でわかることです。
バイト中にPCいじれたらどれだけいいことか。

まあ楽しみにしててください。

まず1回目は「冷静であれ」がヒントw
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-30 01:30 | HillSideClub CHY

HIACEじゃないんだけど。

近頃の悩み。
いや、金がないのはいつものことなんだけど、ずっと気になっていたあいつのこと。
もう打ち明けようと思う。

きっとあいつは俺を待っていてくれたんだと思う、昔からああいうやつは好きだったんだよ。俺は。
きっとあいつに出会って、いろんなお洒落してるあいつをみてて、いつか俺のものにしたいってここ最近すごく強く思うになってきてた。

でもね、俺だって限界ってものがあるんだ。
待ちきれないし、俺は自分の気持ちを抑えきれない。
今でもあいつを思う気持ちは忘れない。忘れたくないっていったほうが正しいのかな?

過去にいろんなやつと出会ってきた。けれどもやっぱり心変わりだってある。
最近は別のやつを好きになってきてしまったんだ。
お互いにいいところもあればいやなところもある。おれが言うのもなんだけど、どっちもかわいいんだぜ?
ただやっぱり今の俺にはどっちも役不足なのかもね。
俺がレベルが低すぎる。まだ早いんだ。きっと。

いつかきっと手に入れたい。俺のものにしたいという束縛。
縛ることを嫌うおれがあいつのことを思うと胸が苦しくなって、ほかの人の手に渡ってしまうんじゃないかと思うと辛くていてもたってもいられない・・・。

シリアスな悩みかな?変かな?
一度に両方好きになるってはじめての経験。
今までたくさん好きになってきたけど。今回はもっと違う次元の話なのかもしれない。
やっぱり俺って変なんだよ。

いつか爆発してしまいそうなこの想い・・・。手に入れるまでに決断しなければいけない。

それでも、みんなが認めてくれなくても、今ここではっきり言う。



俺は両方好き!




















b0005591_11493235.jpg
b0005591_11495835.jpg


まぢやばくね?どっちも?

ちなみにセリカのほうは某サイトに乗ってるガルウィングセリカ!!!あぁん惚れる!

RX-7のカタログなんだけどね、何がやばいって純正でこのコクピットみたいな運転席!

b0005591_11514623.jpg


夏までに金をためてどちらかに決心つけます。

うわーまぢで悩む
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-25 11:52 | CROWN

グルサー

2005.02.04.(Fri)
GrooveCircuit@sibuya NoStyle
open22:00
2000yen/2d

DJ e-kawa
  O-nigiri
  chopin
  takeda-kun
  sima

VJ REM

てか俺も渋谷いかなきゃ!ほしい曲がイパーイあるよ。

あと誰か「DreamGate」って人の曲もってるひといないかしら?w
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-25 10:39 | Music

完成系?ん、八割くらい

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


MA2RI NonstopMegaMIX

01 Aquagen - Everybody is free
02 DJ Sammy - Heaven
03 shot - disco beat
04 drumroller - ultimate seduction
05 vengaboys - kiss
06 Rocco - Everybady
07 Sven R G - The Sign
08 Groove Coverage - God is a Girl
09 dj toxic - its killing me
10 Warp Brothers - Going Insane
11 Gouryella - Ligaya
12 Cosmic Culture - Time Of Your Life
13 dogma - in the club
14 Rank 1 - Symsonic
15 sy - springwind
16 Ayla - Sun Is Coming Out
17 Dancenation - in and out
18 Stimulator - Take Off


ミックスがなんだとか、そのへんは聞いて確かめてw

あとは焼くだけ。あ~だるい
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-24 21:53 | Music

小説の話題

以前にお話をした「夢無」
覚えておいででしょうか。
しらんひともわからんひとも。まあいいやw

とりあえずまだ冒頭だけなの。今日友人とメッセしてて、それで少しまた書き換えたの。
以前とは別のシーンの話
ん~とりあえずブログをメモ帳代わりに小説つくろっかなw

普通の人は孤独になると一番に思い出すことがひとつだけある
人によってさまざまな形をしたそれが 自分にとってどれだけ重要なのか、生きることとの関係はあるのかと考える
いつも思うその悩みは きっとどこかで答えが見つかっているはず
でも僕は思う その「答え」を探す旅が人生なのだと
絶対に失いたくないものがある
僕のそれが生きがいであると信じているから。

でも僕達はどうやら人と違うらしい。
なぜなら僕は一人ではない。そして「答え」はひとつではなかったから。

***

目を開けたら空が見える。波の音が聞こえる。俺は何をしているのか
そんなことを思いつつもまだ俺は空を見ている。
地球上に生きるすべての生命の共通点は「空」なのだ。
人種と言葉、動物と植物、俺とお前。どんなに違いがあっても、空だけは「俺たち」に共通点をもたらす。
「空」という存在はいつも僕に勇気を与えた。
朝は明るい青色した空が、暗い俺を照らしてくれる。
夜は暗闇で光る星たちを写し、沈んだ俺を慰めてくれる。
俺は空に恋をしている。
俺にとって空はかけがえのない存在だ。

***

私は寂しがりやなのかもしれない。私は一人で生きることが苦手だ。
そんなときに恋をした。運命を感じた瞬間だった。
でも私の恋は普通じゃない。それが私が他人と違うところ。
好きになったその人は、真実と偽りを持っていた。
けれども私はそこに惹かれた。だけど・・・。
その人たちに私がみえているのだろうか。
いつも独りになって私は辛いことばかり。
あの人たちにわかるだろうか。私の秘密が
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-24 21:46

(_Д_)アウアウアー

雪降ったよ。事故ったね。
でもウィンカーだけわれただよ。ガードレールはさぞ痛かったろう。



まぢで


凹んだ
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-24 20:57 | CROWN

ざ・くもおとこ

スパイダーマン1と2を連続鑑賞。

俺的には2の方がすき。でもスパイダーマン自体あまり俺の中では印象が薄かった。
ビルの間を駆け抜けるカメラワークを実際にやってるドキュメントをみましたが。あれはなかなかのもの。
撮影技術の進歩が生み出したハイクオリティリアリティエグゼクティブだね<なんのこっちゃ

そして今日はテストにいけませんでした・
いや、朝いったんですけど。俺の名前がなくて。すげー凹んで、メディロで寝てました。
朝っぱらから酒臭くて(*_ _)人ゴメンナサイ
以後晩酌を控えようと思います。
お金ももったいないしね。

今日は仕事初めでした。
明日明後日とヒルサイドもあります。
そろそろ体調もどして稼ぐでありますw
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-22 00:43 | Movie

最近の酒


b0005591_234839.jpg
俺の恋人その1
だって眠れないし、ひとりでつまらないし、TVおもしろくないし、テスト勉強とかクソ○らえだし。
というわけで俺の飲める酒は焼酎、ウィスキー、日本酒と。どんなお酒も飲めるようになってしまったのです!
え?カクテルとサワーはどうしたかって?
馬鹿野郎。おしえておいてやる。

カクテルというのはあだのジュースだ。リキュールと呼ばれるお酒成分まっしぐらな飲み物を混ぜ混ぜしているだけにすぎない。
サワーなんて焼酎なんだぞ!
「えー私焼酎飲めないけどサワーならのめる~」
「焼酎とかおじさんくさくない?サワーとかおしゃれジャン?」
そんなことをいってる女性諸君。
「君は焼酎を飲んでいる。」
と一言いいたかったんですよ。居酒屋でバイトしてるといろんな人間見れますよ。


別にサワーとカクテルを馬鹿にしているわけではありません。
もちろん私も好きです。ウォッカとか強い酒が入ったのなら飲みますが、弱いお酒はあまり好まないし、サワーは炭酸だからお腹こわしちゃうのw
とまあ今日はちょっとしたたわごとに過ぎませんが、日本酒飲んでいい気分なんで投稿しましたよ。

明日もテスト。あさってもテスト。
さあ、果たして春はやってくるのか?!(わかる人にはわかるコメントw
KENTAでした
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-19 23:52 | A Diary

レンタルしたよ。

どうもKENTAです。
テスト勉強そっちのけで映画みました。
レンタルですが
「サンダーバード」「メダリオン」

サンダーバードをみたくなったのは、朝4時くらいにNHKでやってたのを見て。変な衝動にかられ、ついつい借りてしまった。
メダリオンは、ジャッキーらしからぬ、ワイヤーアクションやCGつかわれていたので以外でしたが。なかなか。

次のレンタル予定はやはりバイオⅡ.アポカリプスですね。
映画では東京タワーとかオーシャンズ12とかオペラ座の怪人とかみたいね~。

てなわけで今はAcidいじってます

え?勉強?

ん~考えておく

りっ!苦笑
[PR]

  by dj50storm | 2005-01-19 00:30 | Movie

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE