<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

X’mas

バイトしてたら
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ友達
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

どうもKENTAです

↓ジャックがまたしても増えました。
感謝感激●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !  アリガトー
b0005591_2583651.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2004-12-25 02:58 | A Diary

忘年会

デヴューは華々しく散った。
どうもKENTAです。
いや。ほんと皆さんありがとうございましたって感じですね。
先輩にはほんとお世話になりました。
DJ陣には特にお世話になりました。時間押してのパーティでしたが、助かりました。

もうクリスマスですねっ
いいことだか悪いことだかはわかりませんが、メリークリスマスですよ。
クリスマスはバイトして、忘年会やってから実家にかえります。

それではまた!
b0005591_2565759.jpg
b0005591_4441626.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2004-12-25 02:56 | Music

カンフーハッスル

特別試写会チケットをGETだぜ~/●・∀・)ピカジュー

どうもKENTAです

さて、有楽町のビックカメラ7階にあるよみうりホールとやらで特別試写会がありました。

「カンフーハッスル」
b0005591_10192016.jpg
爆笑でした。
少林サッカーのときよりなかなか馬鹿さ加減が加わってました
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-21 10:22 | Movie

朝です

先週の金曜日から土曜日はハードでした。

金曜は18:00~24:00まで庄屋
土曜日は9:00~16:00までヒルサイド
     18:00~24:00まで庄屋

ん~。
稼いでますね。僕。
ですが・・・。
日曜の日付変更と同時に帰宅した僕。
家に帰る途中で気づきました。

携帯庄屋に忘れた(;゚д゚)ァ....  

しばらくPCの前でいろいろと作業をする。
そして2時ごろに深夜のドライブ。いざ橋本へ
そして店に突入!しかし。よっぱらいに絡まれ、あえなく帰りそびれる。
20分話をし、強行会話遮断の術でエスケープ。

店を出て、携帯と再会したのでなぜかハイテンション。
そのまま友人Aさん(ここではあえてふせておきますが
の家に突入。
その前にセブンによってシャンパンを購入。
値段が書いてなかったので怪しかったけどね。
あとスミノフとサワー1本ずつ、ピリカラ胡瓜をかごにいれいざレジへ!
店員「お会計が4650円になります」
俺「・・・。え?あっ。はい」

おい!シャンパン!そんなに高いものなのか!
実はこのシャンパン購入すると一緒にフルートグラスがついてくるという限定物。
俺は限定という言葉とおまけという言葉に弱い。
でも頭も弱かった。まさかそんなに払わされるとは・・・。

まあAさんの誕生日プレゼントを買い忘れていた僕なので
「はい。どうぞ」
と快く手渡す。

キットソレヲアケルトキハボクモヨンデクダサイトオモウヨ(゚ν゚)ニホンゴオカシイネ)

その後日曜の朝6時にベットイン。てか寝る。
12時。うるさい友人の目覚ましでおきる。
5分後帰宅。

チャーリーからメールがきてました。気づいたのはこのとき。
ん~。バイトじゃないけど僕は家にいます。でも寝てタイです

夜20;00まで寝る。
俺何時間ねたんだろ。
そして今度は友人H2さんに電話で起こされる

・・・。
流れで飲みに発展!(最近のんでばかりです。馬鹿です。わかってますが飲みたいのです)
友人G氏合流。
晩飯を食らう。日本酒を飲む!
そして今日のメインイベント
「ペイチェック!!!!」
を見る。
おもしろかったです。
こんな小説が書きたいです。

時間は流れて今は九時半過ぎ・・・・。
気づけば一人になってPCにむかってました・・・。
そろそろ風呂に入って学校行きます!
久々の月曜出勤です(御免なさい。体調悪かったの。今日は行くよ!)

気づいたこと。それは。
連絡をまわしてないこと。火曜日宿題なのに月曜に課題をだすって俺って鬼なのか!?
寝てないこと。寝なくても人生やってけるはず!と信じる
課題やってないこと。
間に合うのか!俺。
では出頭しますw
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-20 09:46 | HillSideClub CHY

かぶったということで

ちょいと変更。
う~ん。ナイトメア愛好家の私としては前のほうがいいですが。
そこは先輩として譲っておきますよ。
くまお君
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-19 00:36 | A Diary

スキン変更

まあ、これはあきらかに某ディズニ○ランド(○つけるとこちがうって?)ですよね。
でもカコイイので変更しますた

気づけばもう12月下旬ですね。
バイトラッシュですよ。こっちは。
明日も朝から夜までバイトです

それではまた~
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-18 02:02 | A Diary

ひきこもりなのか?俺

学校にいけません。
ひきこもってます。
やっと今日学校に来ました。
ごめんなさい。
ご心配をおかけします
なんとかがんばるつもりです
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-16 15:54 | A Diary

いつも以上に悩む

今日は少し問いかけてみようと思います。

俺は小さいころから特に何かできるわけじゃなくて、長所と呼べるところも特にない。
まわりからは「ケンタのいいところはみんなわかってるから」と言われるが、はたしてそうだろうかといつも考えてしまう。

俺って何がしたいんだろうといつも悩む。
お気づきでしょうか?
天衣無縫とはその文字通りの意味でまるで自分をさしているかのようでした。
特に束縛されることなく、自由気ままに生きてきてしまった結果、自分には自信がないように錯覚してしまう。
恋愛だとか、結婚だとか、親とか親戚からみれば俺は恵まれているらしく。親の離婚から早2年が経ち、そろそろ俺もそんな年なんだと自覚し始めて、学校もろくにいかなくなった自分がひどく嫌になる。
外をいつも見上げて星空を見る。昼に空を見るのは好きじゃない。


だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺は何をいってるんだ?!
何がいいたんだ?

と自己嫌悪に陥る今日この頃。

どうもKENTAです。

最近学校にいってませんね。はい。
ごめんなさい。頭が痛いんです。
毎日晩酌してるからかなぁと思いますが
最近は飲まないとやってられません。
一人が好きではないのに一人でいようと頑張って
その結果いつも酒に頼ってしまいます。

よくわかりません。
今自分が何をしたいのかよくわかりません。
とりあえず今は忘年会に向けて練習あるのみですね。
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-16 00:45 | A Diary

うっ  頭痛が・・・

痛いです おそらくこれは 風邪ですか?

どうもKENTAです。

日曜から月曜の日付変更時。僕らはなぜか飲み会をすることに。
そんでもって学校にもいけたのになぜか飲んでる最中から激しい頭痛に襲われる。
その後睡魔に襲われる。

気づけば15:34・・・

部屋の片づけをする。
なぜならば部屋は戦争でもあったかのような壊滅状態。
ついでにHIACEの掃除をする。
ベランダの掃除をする
食器類の洗い物をする。
洗濯をする
風呂掃除をする

チョトマテヨ。
どうやら今現在俺の家にあるものの比率を考える

俺のもの: 祭り :他人のもの
だとして
 5 : 2 : 3
の割合で我が家にある。

オイコラ
半分が俺のものじゃねえじゃねえか!
ちきしょうめ!全部捨ててやる!

とおもいつつも。その量と重さに激しく挫折・・・。
タイヤとか布とか巨大な発泡スチロールとかダンボールとかゲーム機とかパソコンとか・・・。
数えたらきりがないナリよ~
とりあえずクローゼットの中に押し込めるものは押し込めて

ってやってたら今度は部屋が散らかった・・・。机の上は資料が散乱・・・。

ガー

とりあえず放置で。

あ~頭痛って嫌ナリ~ 

ちなみに下の荷物は友人の荷物w洗濯機が埋まってしまうほどの量(苦笑

我が家に住みますか?笑
b0005591_24123.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2004-12-14 02:41 | A Diary

本日は六本木出張

耳がとれ、時間がたって、尻を怪我(HIACE~~(*T^T)

どうもKENTAです。

先日、免許・キャッシュカード・通帳・保険証・学生証すべての再交付手続きが終了し、やっと駐禁札(黄色い耳)がはずせるようになりました。

本日は「きゅま」のDio君移動計画が行われ、そのために数人(略)がHIACEに乗車。
橋本交番で耳をはずし、その後「チャ(略)」に運転を交代。私は『橋本→八王子→四ツ谷→六本木一丁目』の電車の旅へと向かう。
そのまえに橋本ミウィでお買い物。
というか時間つぶしのために本を購入。

「いま会いに行きます」
「NYPI」
その他など(後で小説の話のときにでも。ライフブログ更新しておきますね)

そして六本木1丁目に集合1時間前に到着!
目の前には泉ガーデンという巨大なビル。
45階建てで今回のイベントは44回で行われました!回りの景色は別格そのもの!
夜の東京タワーは以外にきれいでしたよ。(写真撮影する暇はありませんでした。あしからず)

そう。そこに1時間前に到着するも、あたりはビルだらけ。下の写真は散歩してたときにとった写真(手ブレしたかな)あの丸いのなんだろ?知ってる人いる?
そしてブラブラ歩いて戻ってきて、タリーズコーヒーをいただく。
人生で2度目のタリーズ。今回はアイスカフェモカを注文。
喫煙ルーム(まるで監獄でしたが)で一服しながら小説を読む俺。
気がつけばもう集合時間。
改札とビルの入り口は隣接しており、ビルの厳重な警備(警戒態勢実施中とか本格的でした)の中、我々スーツ姿の人間がぞろぞろと総勢20名集合。(けっこう怖いよ)
俺を含めバイトは5~7人くらいだったかな。それ以外は社員の人達。もちろん社長はいますよ。渋谷社長はいつでもおしゃれw

・・・。
ちょっとまてよ。
俺、六本木に出張ってのは聞いたが、何の仕事で時給いくらかなど聞いてないぞ?!
社員に聞いても「社長しか知らないよ~」とのこと。
ふむ。

ある意味団結力があるんだよね  多分・・・。

そして裏からビルに入り、業務用エレベーターで44階へ!(約1分)
今日はスーツに蝶ネクタイと聞いていたが、急遽変更したらしい。
タブリエのネクタイスタイル。
タブリエを渡されてとりあえずミーティングを開くことに。
そこで社長から仕事の内容がしらされる

「おはようございます。
 今回のサービス(こっちの用語でサービスのお仕事って意味ね)するのは
 GIORGIOARMANIのパーティです。ゲストはVIP200名です。主にドリンク、調理運びと なってます。ドリンクメニューはシャンパンのマム、白・赤ワイン・サンペレです。詳細は後で またミーティングします。」

ん??


GIORGIOARMANI?


GIORGIOARMANIって言ったか?!
まぢか!先週とは違ってこりゃまたVIPのみのパーティーとな。
料理はしかも吉兆ときたもんだ!客単価4万円相当する料理屋が200人分用意するってあんた!いくら使う気ですか?!
だからワインの質もいいんだ。
納得。

2度目のミーティング。詳細が伝えられて、ネクタイを渡される。
社長が一言
「もちろんGIORGIOARMANIのネクタイです。こちらは、みなさんに、差し上げ
られませんから(微笑)」

そんなニヤって笑わないでよ!スゲーホティーYO!今日のバイト代の何倍ですか?!このネクタイ。
あ~シルクだって。この素材。さわり心地いいわけですよ。

あ~飽きてきた。手が疲れてきた。

話をまとめましょう。

そんで、仕事してたら、疲れたけど、パーティの商品はGIORGIOARMANIのバックだとか、GIORGIOARMANI100万円分の金券だとか。40万分の吉兆御食事券とか豪華で、もちろん神田うのとか美川憲一とかいて、さすがVIPだとか思って、令嬢っぽいひとの胸元がSE○シー(爆
みたいな1日でした。

そりゃ帰ってきたらテールランプ破壊されてたよ(苦笑
その話はまたあとでw

そうだよね?チャ

[BGM]
DJ Sammy  【Boys Of Summer】
b0005591_2247074.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2004-12-11 22:47 | HillSideClub CHY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE