<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ある夜の話

”目の前に広がる殺戮の傷跡
見上げれば空は闇が覆い、自らの存在を消し去る
気がつけば私はどこかの街に迷い込んで、何時の間にか記憶が消えていることに気づく
わかることといえば、自分は軍隊みたいな格好をしているくせに手に握っているのはメーカーも何もわからない拳銃。シリンダーには弾の残数が1
そしてなによりも脳裏に浮かぶ一人の少女。
なぜだ”

はっ と気づく。
ただの夢だった。
周りを見渡すといつもの風景。
自分のデスク、パソコン、テレビ、ラック、部屋の装飾。
窓からは月明かりが差し込んでいる。

まだ深夜の2時過ぎだ。相当疲れているのだろう。

タバコを手に取り、机の上においてある数時間前まで暖かかったコーヒーをすする。

火をつけてまずは一息。

携帯電話を手に取る。着信履歴が1件。不在着信として残っていた。

相手も見ずにかけなおす。なぜならかけてくる相手は決まっていた。というより、予知していた。

「・・・。もしもし?死んだんだね」



はい。懐かしいね。これ。

どうもKENTAです。

昔書いた「夢無」っていう小説の一部分ですよ。
なぜなら終わってませんから。高校のときに書いたのでなかなか陳腐な内容にびっくりですよ。
たは。

結局ね、これ恋愛の話なんだけどさ。
なんだかね。いつも思うよ。

純粋な恋愛できる人間がうらやましい。
ちょっとたまにはそんなシリアスな悩みをもってもいいだろうが

( ´∀`)
や~めた。

というわけで、そろそろ寝ます。

え?授業中ですよ。ええ。でも眠いから寝るんです。おやすみなさい
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-30 11:16

たまにはネクラな話題でも

厄年が 直ぐ目の前に 迫ってる ヽ(´Д`)ヒイィィィ!!

どうもKENTAです

つい昨日、キングダムハーツをクリアしました。

隠しエンディングがあってね。チェインオブメモリーズに続くエンディングが見れるんだけどね。
高校3年のときにファイナルミックス(キングダムハーツとほぼ変らないけど。)をやったのね。
ひさびさだった。

快感。


余談ですがm俺ってやっぱゲーマーなのかとおもいましたが、友人(某H2さん)の話を聞いてるとそうでもないきがしてきてほっとします。(ここ笑うところね。

気になるキングダムハーツ情報はインターネットにてみれます。
といってもみんなゲームやる時間ないだろうなぁ。

気になるといえばとうとう発売ですね。
ドラクエ。
やりたいですね~。
いやぁ。
7よりはましになってるでしょうが。

そうそう。

気になることがあってね、最近のゲームのサブタイトルは凝ってると思いません?
え?俺だけ。
まあいいや。
ブログっていつも思うけど
自己満足の世界だよね。
いいたいこと言うだけなんて。

最高じゃないっすか。

そんなわけでとりあえず今日は独り言みたいに終了したいと思います。
土曜日及び日曜日はバイトです。
夜は暇です。

?え?
そんなことしらないよね~
いいですよ。

ひとりで飲みますから。
それではまた~
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-27 01:23

悪夢。

恐ろしい話。

今日の事実を語ろう。

12:40・・・
風邪をひいた僕は頭を抱えながらも携帯電話のアラームによって起こされる。
「あ~。だるい。出勤は何時だっけ」
メモ帳には”14時出勤”とあった。
「もうあと5分んぅ」
夢の世界へと入る。

夢の中で彼は頭を抱えていた。最近の悩み。出来事が全てそうさせる。

「・・・!!!」
ふと2度寝した自分を恨む。時計を確認する

13:30・・・
「はぁ。・・・? ・・・、・・・。うん。遅刻じゃぁねえか!!!!!!!」
歩いて10分たらずのバイト先。しかし、風呂に入り、髪の毛をセットし、持ち物のチェックで30分を要する。

全ての工程を10分で終わらした自分。
「よし。俺できる!!!いい子!できる子!」
自分に言い聞かせる。

しかし。

またしても自問自答。
まだ慣れていないバイトなのでマニュアルを探す。
なくても平気なのだが、いざというときに役立つ。

目の前には資料の山。
以前免許を紛失し、全ての資料はここに山積みにしておいたのだ。

「・・・。とてもじゃねえけど2分でみつからねえな。」

ちょこっとさわって探りを入れる。

”バサ!・・・バサバサバサ!!!”
無残にも崩れ落ちる資料たち。

(´ρ`)

やってしまった。もうマニュアルなどどうでもいい。
そう思った。

しかし!!!!!!

足元をみてごらん。なんだか知ってる顔写真。

うん。
「あっ。免許だ」「え?免許だって?そんな馬鹿な。」「あるよ。足元。」


免許発見!!!



ほんとにまじで世界不思議発見!
ディスカバリーチャンネルにのせてくれ!俺!

今までの悪夢が吹き飛ばされたかのようでした。

そしてスキップでの出勤。気づけば14時ぴったりの出勤。

「おはようございまぁす!!!今日もヨロシコ!」

いつものとおりに準備をし、どうやらあと5分で昼ごはんを食べなきゃいけないようだ。
まずは飲み物を屋内の自動販売機で買う。
財布をひらき、免許があることにうれしさを覚え、ちょっと奮発してペットボトルなんか買っちゃった。でも130円だよ。

財布をコートのポケットに入れてダッシュで飯を食う俺。

「さあ!いざ出勤!」

前半戦    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


時計を見ればもう22:30。
「お疲れ様でしたぁ!!!」

22:35

ふと俺は気づく。
「あっ。コートに財布。そして免許あるんだ。ルンルン」

そんなこんなでまずは着替える。といってもエプロンとって、ネクタイはずすだけなのだが。

そしていざコートを羽織り、
「おつかれさまでした!!!!!」
と言おうとした瞬間。


異変に気づく。

ポケットが軽い。


まさか



そんなまさか!


財布がない。


・・・。


もう駄目だ。
俺は神をも敵にまわしたのか。

全ての人間は俺にとって敵なのか。

いや。
敵か。まだ敵ではない存在かだ。

味方なんていない。

免許も一緒になくなり。財布という財産は今日という日に華々しく散った。

今日は寝よう。全ては夢であろう。

神よ。俺を見放すのか。

明日には何かがあるだろう。

いいことがあることを祈り。今日は一人風邪を引きながらビールをたしなもう。
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-21 23:51 | A Diary

頭痛い

体調不良です。
頭痛と扁桃腺なんて最悪です。熱も出てます。
今日なんて頭だけ冷えて血がめぐるのがわかる。
明日も午後ですよ。
横になると頭痛ひどくなるってどないやねん
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-21 00:15 | A Diary

(*T^T)ズルズル

友人の 誕生祝 感動だ。

どうもKENTAです。

いやぁ、1119といったら友人Charlieの誕生日ですがな。
そんでね、サプライズパーティーやったんですよ。
・・・。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
見事だまさていやがったぜ。

幸せそうなあいつをみてて僕らは満足です。

しかぁ!!し!!!

その後の俺ときたら出来ません。

というか最近どうして疲れているのだろうと思っていたらどうやら風邪をひいたらしく。
死んでました。
何?!熱計ったら39度こえてるって!今日バイトですけど!
とりあえず寝ました。飯なんて食えません、24時間何も口にしませんでした。水分でさえ。
今はバイト上りですが、バイト中何回か気を失いそうにはなるわ、吐き気もするわで大変でした。
途中から無理やり飲んだバファリンがきいてきたみたいで。
今はなんとかPCをいじれる程度になりました。

そう。昨日はその大絶不調の時のピーク中のピークともいえたときだったの。
みんなごめんね。最後まで一緒に祝ってあげたかったけど自分のこととみんなのことを考えて途中で帰りました。
あ~何がいいたいのか頭のなかで整理ついてねえし。
明日もバイトです。13時から夜中までです。
またバファリン飲まないと・・・。
あさっても14時から夜中までです。
部屋が大変なことになってます。はっきりいってなんもやってません。
大変です。一人暮らしの風邪は辛いです。
というか俺だめじゃん!


あ~~~。




決めたことがあります。今度更新するときに詳しく書きます。
今はまだ言いません。とりあえず2日間考えます。
「夢の中で未来を見た。」「過去の思い出に今がある」「遠い日の記憶で僕がいる」←これ昔俺が小説に書こうとした内容。いやぁ。最近小説なんて書こうと思えないよ。
今は現実を見たくない自分がいるようです。
しばらくは現実逃避の旅へと向かおうと思います。

それではまた~
BDM
「 Cyber X 」
”Blue Lagoon ”
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-20 00:59 | A Diary

レディジョーカー

流星群、空を見上げて、曇り空。(みえん!

どうもKENTAです。


さてさて、授業時間中にブログの更新中ですわ。
今はハブだのルーターだのって話をしてますよ。
某クラスではTAが1名不在らしく、死んでしまうともう一人のTAから歓喜の声(爆笑

昨日友人とラルク聞きまくってベースとか演奏してて首痛くなりまして。タダの馬鹿ですけどね。
茶の間が引く前に話題をひとつ。
b0005591_15503097.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「レディ・ジョーカー」
この小説もまたおもしろい!

「人質は350万キロリットルのビールだ・・・。」

どんな人質やねん!
しかしまぁこの小説をいまさらなんでこんな場で言うかって?
それはね。とりあえずさかのぼること日曜日。

b0005591_15442353.jpg
キタキタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
官能映画ですよ。気づけばR15指定。
映画「海猫」
”昭和50年代の函館。ロシア人の父を持つ薫(伊東美咲)は20歳で漁師・邦一(佐藤浩市)に嫁ぐ。年上の夫に性の悦びを教えられ、娘にも恵まれるが、境遇の違う2人の関係は次第に悪化。密かに薫を思う義弟・広次(仲村トオル)は薫の心の支えとなり、やがて結ばれる。1年後に誕生した女児が弟の子供と知った邦一に、2人は追い詰められ…。”

 伊東のラブシーンは全5回。ほとんどが夫役で漁師の邦一(佐藤浩市)が相手だ。まず佐藤との布団の上での交わり。佐藤の両手が下になった伊東の胸を包むように揉みしだく。バストトップは隠れて見えないが、白く透き通る柔肌が輝き、なまめかしい。
 次は、急に欲情した邦一が漁師小屋で後から薫に迫り、嫌がる薫と立ったまま結ばれる。さらに義弟(仲村トオル)と禁断の愛を交わすシーン。仲村が心をこめて伊東のつま先にキス。唇は徐々に付根へと上がっていき…。伊東の恍惚の表情がアップになる。美しい北海道の漁村の映像をバックに伊東の熱演が光る。
(某サイトより抜粋)

と。この映画を見に行ったわけですよ。その予告編にて・・・。↓

きましたきましたよぉ!
b0005591_15561851.jpg
映画化ですか!レディ・ジョーカー!
しかもキャストが豪華!
この冬またお薦めの映画ですよ。
人質にビール取られて日本が揺れ動くなんて。おもしろいですよ。

映画「恋人はスナイパー劇場版」も最近見たんですけど。
「日本国民全員を誘拐した。返して欲しければ5000億円用意しろ」
んな無茶な!と。思ったわけですよ。
まあいずれにしても映画を見すぎ!俺。みたいな。
ハウルみてぇ!!!
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-18 15:46

あばよHIACE

免許とり、3ヶ月たって、免停かよ!

どうもKENTAです。

え~そろそろ免許停止です。
泣きたいです。今年は厄年なのか。え?厄年なのか?!
勘弁して欲しいです。

駐禁とられました。
しかも免許紛失です。
かなり痛手です。

お金は減る一方・・・。

昨日の夜、流れ星を見ました。
願い事はひとつ。
「来年はいい年でありますように・・・。」
と切実に願う僕でした。
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-16 11:07 | CROWN

我らのスポーツ

おもったが、どうやら俺は、出来ない子( ´∀`)

どうもKETNAです。

気づいた?↑苦笑

さて、ちょっとした疑問。
今もリアルタイムで友人Y-すけ君・193とお話中。

議題は「ネットサーフィンはスポーツなのか」

結論は「暗黙の了解で」
もうひとつ。「なにそれ?」

とのこと。
いや、てか結論じゃねえし。

さあどちらだろう。皆の意見を求む!


BGM
「DJ Scot Project」 ” F (Future Is Now) ”
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-11 16:32 | A Diary

ROMEO~~~~

ロメ男ことロメオ

b0005591_14302987.jpg

我が家に遊びに来たので1枚とりました。

そしたら家でやられました。床に・・・。
はぁ。

かわいいから許す!
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-09 14:30 | A Diary

一人で飲んだよ

b0005591_3533228.jpg


PCのそばで一人飲み。

ビールはドラフトワン。
おかずはチキン南蛮醤油ガーリック

ウマイ!
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-08 03:53 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE