<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

たまには映画と小説の話題も

怪我したよ。切り傷やけど。痛いのよ

どうもKENTAです。

バイトで怪我ってどないやねん!てことでたまには映画の話題でも・・・。

どうやら最近映画をみる機会はなく、たまにはウチにある映画をみようと家内検索。
・・・。
見事に1本も無い。
全部人に貸してるらしい。

知人に借りたDVD(24)もエラー発生。

なきたい。(*/□\*)うわぁ~ん

そして今度は小説に走るわけです。
右下のほうにあるとおり、「4日間の奇跡」ってあるでしょ?
これはねぇ、是非心が綺麗で、ノンフィクションでもいけるクチの人には読んでもらいたい。

”主人公は2人。最後には3人。
男、少女、女。
3人は事件をきっかけに4日間の間だけ、奇跡を体験する。”

序章を読まなきゃ意味がない。てか読んで!貸すから!
まぢでいい作品だから。
泣けるよ。けっこう。
おっと。

もうこんな時間だ。
今日は今年最後のOCバイト。
なんでかなぁ。
今年は雨が多いぞ!
誰だ雨男は?!
(ニヤリ

それではまた!

↓のはお薦め!これ熱い。
TRANCE好きはチェケラしといて!

BGM
「dj toxic」 ”its killing me (club mix)”
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-31 05:51 | Movie

ヒルサイド迎賓館八王子

結婚に あいある将来 金かかるっての(字余り

どうもKENTAです。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイトうかったよ!結婚式場だよ!

面倒くさいよ。いろいろ覚えろって
てかさ、3ヶ月の研修を1週間でやろうとするな!失敗が目に見える。

俺は経験者扱いらしく、皿の4枚持ちをしろとな。
・・・。「ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」

え~と。
最近は楽しいことばかりです。
いや、嫌なことばかりですがそれでもポジティブに生きなきゃならんのですよ。
いろんな人に助けられ、いつでも俺は慰めてもらっているわけですよ

そんなのいかんですよ。

てなわけで楽しい話題をひとつ。

祭好きで祭人好きでトランス好きなやつに送る超スペクタクル?!

「ma2ri☆mix」プロジェクト

皆様からのレコメンド、アンケート結果により
私がコンピアルバム作ります。
ジャケットも専属の祭人に頼み、全てを完璧に仕上げるつもりですわ

頑張りますのでよろしこ。
そのためLEシリーズはしばしお待ちを。年末までにはなんとか仕上げようと思います

さあガンバルぞ
今日はバイト早上りだったのでもう寝ます
おやすみなさい
BGM
「B'z」 ”いつかのメリークリスマス”
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-30 04:10 | HillSideClub CHY

そういえば

漆黒の闇が覆う冬の夜。
寒いのよ!!!結局は!

映画最近みなくなりましたね、知人から借りたDVDには「24」1stシーズンが録画されていたらしいのですが、なぜかしらんが我が家のプレイヤーが読み込みません。

(*/□\*)うわぁ~ん そんなぁ

映画の予告編でキムタクがしゃべったってさ。

ハウルの動く城が早くみたいですよぉ。

2046もいいけどジブリもお薦めですわ。

今日はこのへんで。
そんじゃねぃ

BGM
「Groove Coverage 」 ”i need you vs i need you”
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-27 19:06 | Movie

朝からおはよう。

何時の日も 夕焼け小焼け 朝がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

どうもKENTAです。

久々に日記をつけたいと思います

今日は祭のミーチングでした。
ガクサイの反省会であって、今後の予定をたてました。
その後バーミヤンで幹部会議。今日の反省と、お食事をしました。
終わってみれば10時。
家に帰り、ふと横になって爆睡開始。

が、しかし。

なにやら12時過ぎに連続の着信が・・・。

かけなおしてみるとどうやら3年生の声。
「KENTA~迎えに来て~」

八王子に迎えに行き、先輩3人を乗せてドライブ。


ん?

目が覚めましたけど何か?
起こされましたが何か?


っと。
今日の出来事でした。
あっ。ちなみに朝から授業でましたよ。
遅刻したけどねw


昨日の出来事。

どうやら月曜日は特に何も無かったですが、夜は友人と飲みました。
バイトの面接に行きました。結婚式場です。
きれいです。俺の目から見て、けっこう金かけてますが、門だけで数千万だね。
あとで中の画像UPしますね。
そのあと友人と飲んでて、あいのりみました。
友人帰りました。寝ました。


一昨日の出来事

日曜日は友達のデート(相手は男よ。)の誘いにのりたかったですが、午後からバイトだったのでシクシク、渋々お断りしました。いきたかったよ。かなり。某C氏。ごめんね

バイトでした。5時から12時まで。マックがきてました。
スカウトされました。よくある話ですが、つぅか
「給料安いんで絶対働きたくないです」
と断りをいれたら
「ですよね。そのとおりです。」
と、マックの採用担当にいわれました。
いいんかい!採用担当!
その後某Mぶち君のノリで数人を集め飲み会開始です。
僕はどうやら一人でウィスキーをのみきったらしく、あんま記憶ないです。

あと知ってる人たちに。
僕も寝ましたよ。爆睡ですよ。あんだけのみゃ。

土曜日の出来事。
もうおぼえちゃいねえ!



そんなこんなでしたね。
あとで画像やらHIACE修理費(むしろこの娘にかかった費用、JAFとかJAFとかJAFとかJAFとか)など更新しますね。

今日はこのへんで。
それじゃまた~

BGM
「flashrider」 ”Attenzione”
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-27 04:48 | Music

更新していませんでした

ごめんなさい。
いろんな人に心配をおかけしました。
そろそろ復活します。

そうでもしなきゃ皆に顔向けできないもんね

てなわけで明るい話題からいきまっせ

ガクサイは無事終了!
黒字で幕をとじ、大成功という形で終わりました
ステージイベントは残念ながら雨のため中止。

BCR,そしてバーガー。
ふたつの企画は今まで以上にクオリティの高いものになっていました。
是非この目で見てみたかった。

誰だ雨男は”!”!”!”!

THE箸テクは無事2日目で成功できたようです。
となりで観ていましたが子供の集客率はどのイベントより来ていたんではないでしょうか。
これにはガクサイ実行委員も驚いていたようです
俺はこんなにどっちかというと、子供の数にびっくりΣ(″ー゛;)
だって工科大のガクサイなのに・・・。
子供だけではなく、若者から高齢者まで来ていただいてまことに感謝感激でございます|^▽^)ノ

BCRリベンジ!!
てなわけで動いていたプロジェクト。ガクサイ終了後も熱の冷めない祭人。
リベンジに燃えて、他大学とのアポアポアポ林檎
営業に出向くがさすがに急な話でどこもやらせてはもらえませんでした。

しかし!

他大学に連絡をとるものです。イベントの内容を伝えると
【是非来年どうですか】
とのこと。

・・。・・・。オファーじゃん
BCRの企画の面白さ。長年熟成されているだけあるでしょう。そりゃ楽しいとおもいますよ。
誰がおもいつくか。こんなアホで楽しい企画w
俺も参加してみたいZO

学校も本格的に始まりました。
BCRプロジェクトも終了し、学業に専念

てなわけにはいかず、金欠で有名になりそうなくらい金が無いです。
それもこれも俺のせいなんだけど、俺のじゃじゃ馬娘のHIACEなのかな。原因は。
今ではこいつが可愛く見えているんですよ。親心?なのかな。

世間は台風の影響をうけていました。大型台風が多い今年は各地で大きな被害をうけたそうです。直撃をうけた日本列島。被害にあった人たちには祈る想いです。

どんどん会話は進むよ~

最近我が家に居候が増えそうです。週に何回も遊びに来ている後輩、HとK。
彼ら二人には感謝しています。だって寝ておきると部屋がきれいなんですもの。

おかげさまで木曜日は「定例MTG後、朝まで飲み上げ」というなんとも熱い曜日が・・・。
これからが楽しみです。

さて。
趣味でAcidをいじっている私ですが、ひそかにコンピアルバム作ってます。
自分で曲を作るわけではないのですが、これがまた面白い。
既に3作品出来上がってます。
その名も「LimitidEdition」<スペルあってっかなぁ

趣味ですが、何かw楽しいですよ。DJ気分でw

あー金が欲しい。

バイトの鬼になりますよ。学校とかもういいですよ。どうせ俺は4年生になれませんから。

自給1300か。うかるといいな。久々にスーツですよ。営業いってたときにきてたものきるかな。
あーかきたいこといっぱいだけど( ゚Д゚)ネムヒー
寝ます。
またねぃ
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-23 07:24 | A Diary

いやです

車は無傷でしたよ。

でもお金が飛んだよ。

もう嫌だよ
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-13 13:50 | CROWN

いつのまにか祭です。

授業こそ サボって楽しい ものはない。<モウダメ..._〆(゚▽゚*)

ども。KENTAです。

ガクサイまであと4日くら。い。

あ~。ねむいですね。

雨ですね。当日。でもがんばりませう。

とりあえずブログなんて来週まで更新できないかもです。

そんじゃまた。

BGM
「The Cyber TRANCE」 ”2nd Chapter”


[PR]

  by dj50storm | 2004-10-06 21:20 | A Diary

いつの間にかもう10月です

一日の 睡眠時間が 減っていく。

どうもKENTAです。

今日はガクサイ作業で1日がんばってました。
その後緊急呼び出しでカインズホームまで。

あとでこうしん
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-03 00:03 | A Diary

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いつになく、うるさい部屋だ。俺の部屋。

どうもKENTAです。

今日は形態で撮った写真のデータをPCに写したので、今までのHIACEが壊れた様をご覧ください。

まずはサイドミラー
b0005591_3231514.jpg

いやぁしょっぱなから凹みました。見事でしょ?鏡だけですよ?それで2500円もとられたんですから。
まあそこはちょっと圧力をかけて(公然といえませんが)1200円に値切りましたけどね。

そしてタイヤパンクの様子。
b0005591_32338100.jpg

いや。実際凹んでますよ。

あっ。それとこの前の海への遠征の様子。

b0005591_3372243.jpg


みえるかな?きれいでしょ。満月で満潮ですよ。


今は部屋でガクサイのステージチームがミシン縫ってます。
まあ正確に言うと「ゆっくん」こと「ゆーり」が縫ってんですけどね。
b0005591_3451559.jpg


ね。縫ってるでしょ。

眠いよ。明日も授業サボるしかないなこりゃ。
ああ~~エクセルのセルがなんだか壁に見えてきた。
超えられないよ~


寝ぼけてます( ´∀`)
そんじゃまた。

BGM
「Rank 1」 ”Symsonic (DuMonde Remix)”
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-01 03:23 | CROWN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE