<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ビバ!栃木県

田舎の空気もたまにはいいもんです。

どうもケンタです。

今、栃木に居ます。近頃はオリンピックの話題で盛り上がっているようですが、特に興味はありません。(きっぱり
最近は早寝早起き昼寝夜食って感じな生活ですね。一人暮らしと違い、飯ができてるっつぅのがいいですねw
家事を自分でやらなくてすむんですから。
でもさびしいですよ。みんなと飲みたいです。

家ではネット環境がないのでなかなか更新が難しいです。

機会があれば伊豆・熱海温泉旅行の報告でもしますよ。
盆休みはゆっくりと癒してもらいました。
とりあえずこんなもんで。また今度~
[PR]

  by dj50storm | 2004-08-17 11:34 | A Diary

今宵七夕。空の上のカップルは来年まで会えない。っと。

蒸し暑い・・・。

どうも50stormことKENTAです。

土曜日。昨日ですね。立川にお出かけしました。
相変わらずお洒落な町ですね。七夕祭らしく、人がたくさん"(ノ""o"")へ"

最近映画のCMを良く見ます。

リディック・キングアーサー・シュレック2・サンダーバード・ハリーポッター
どれもこれも楽しそう。
キングアーサーは見に行きましたよ。ランスロット意外においしい役でした。
エンドロールまで見ましょうね。音がいいです。

そうそう。ハリーポッターの話ですが、不死鳥の騎士団でしたっけ?9月発売までもう1ヶ月きりましたよ。映画よりも小説派ですよ。ポッターは。俄然読みますとも。
そろそろハリーも大人ですね。彼はいつみても私のいとこそっくり。
いや、いとこがハリーにそっくりなんでしょうね。
あっ。思い出した。
そういや指輪物語最終話を映画でみていませんね。
あれは映画派ですよ。映像のほうがわかりやすいので。本作みたことあるひとは知っているとおもいますが、あの日本語は理解するのに時間がかかります。
難しいんですよ。言葉が。
だから映画で見ます。あのスケールと迫力を大画面でみるのは好きですw
でも王の帰還だけ観そびれたんですよ。だからDVDでみなきゃ。

うわぁ。普通の日記だ。
今日は眠いのでもうこのへんで。

あ~あ~。今日は飲みたかったな。誘ってくれたのにちゃんと誘いにのらなかった自分が悪いんだけどさ。
だって疲れてたんだもん


BGM「C’EST LA VIE」
[PR]

  by dj50storm | 2004-08-08 04:06 | A Diary

天気予報は雨だった

日も昇り、今日も明日も風が吹く。吹いてんの。

どうも50stormことKENTAです。

今日は(昨日だけどね)片瀬江ノ島の花火大会に行きました。
今回はバイトの友達と来るまでビューンって。
すげえ混んでて車の中で最初から最後までみるくらい道は込んでました。片瀬江ノ島の地を踏まず終わってしまった花火大会。

でも楽しかったよ。ウン。雨も降らず、けっこう綺麗に見えました。
ナツの花火っていいよね。感動を覚えます。
31日に八王子で花火大会があったんだけど、工科大学から見えました。

今もまだ飲んでます。無理。これ以上はネタがないや。

今日はリンク貼らないけど・・・↓

今日お薦め

Hard to say I'm sorry

アーチストわすれちまいました。
あとでちゃんと書きますよ。
でもいい歌ですよ。聴いてみてね
[PR]

  by dj50storm | 2004-08-04 06:07 | A Diary

そういえばね、

このナツの話題映画目白押し!!

どうも50stormことKENTAです。

映画の話題ですよ。うん。
先日ニュースでスターウォーズエピソード3が来年の5月に上映されると報道されていました。題名は「シスの復習だそうです。

確かあれは小学校だったな。いや、幼稚園だったとおもう。我が家にはLD(レーザーディスク)なるものがおかれており、その中にはスターウォーズの4~6までが入っていたのです!!
小さいころから映画を見せられ、クラシック・ジャズを聞かされた俺はどうやらスターウォーズが好きになった15の夜・・・。(ん?
まあとにかくガキのころから映画は見てたほうでした。
どうやら俺の家は音楽一家だそうです。

父はトランペット、母はクラリネット、妹2人はピアノ奏者。

ええ?あんたはなによ?て?
実は高校入るまでサッカーやら水泳、スキーに空手に書道にってよくわからんことばかりやってたんですよ。
高校で吹奏楽部に入って、楽器を選ぶ時に、顧問の先生に「とりあえず全部吹いてごらん」と言われ、全部吹きました。

すると・・・。

全部吹けたんですよ。これが。(今はおそらく全部は吹けません)
当時部員は9人。少ないでしょ?
今でも覚えてますよ。編成。↓(専門用語ですがあしからず)
Tp2、Tb2、Tu、CL、BSax、Per2
で、Hrがいないとのことで私はHrになったんですね。

とまあ吹奏楽部の話はまた後にしましょう。
今は映画の話w

そんなこんなでクラシックとの出会いもあり、John Williamsへの興味もわいて来たわけですよ。

「John Williams」

恐らく俺の知る中で、芸術家って言われたらまずこの人!
John Williamsは1932年2月8日、ニューヨーク州ロングアイランド生まれの映画音楽の巨匠。彼の手がけた作品は1950~2000年までで、・・・。数えるのめんどくさい。
ようはいっぱい出してるのよ。
そのなかでも皆がしってる映画といったら『ジョーズ』『スター・ウォーズ』『E.T.』『シンドラーのリスト』とかでしょう。昨日もやってましたがインディージョーンズもそうですよ♪
詳しくはボストンポップスで彼の作品が聞けます。

おっと。長く書きすぎてしまった。
彼の話はまた今度ということでw

てなわけで今日オススメ

AVRIL LAVIGNE
Sk8er Boi


彼女のロックはなかなか感動しますよ。

"My recommendation is heard!"
[PR]

  by dj50storm | 2004-08-02 01:11 | Movie

七月も終わりました。

八月です。夏休みです。日焼けしました。

どうも。50stormことケンタです。

今日はお友達と八王子に中華料理を食べに行きました。
( ゚Д゚)ウマーカタヨ!カラアゲ!
で、今はその友達yu-riとCharlieで飲んでます♪
夜中に爆音でTrance聞いてますよ。最近はR&Bも好きですが。

俺とTranceとの出会いは去年の4月。サークルに入って聞かされたのはTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTrance( ´,_ゝ`)TranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTranceTrance
高校時代僕は吹奏楽部で、ホルンで、クラシックばっかりで、ジャズも好きで、なのに聞かされた挙句。

ジャンキーですわ。

CyberTranceというレーベルが、俺に訴えかけたんです!今ではいつも聞いてますよ。
この前は江ノ島に行きました。
「CyberTranceのSummerTour2004」
ですね。日焼けしましたよ。肌が痛いの痒いの。
Beach Time って曲の Sean & Kimが来ました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
(`∀´ノEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最高です!感激しました。
でも今日のオススメはSean & Kimじゃないんだけどね。

てなわけで今日オススメ

Koda Kumi
-Pearl Moon-


いやぁ。けっこう心に響きますよ。ピアノ+ヴォーカルって心落ち着く感じがしますわ。
できれば是非聞いてみてね!
[PR]

  by dj50storm | 2004-08-01 01:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE