カテゴリ:A Diary( 142 )

 

その数、漫画喫茶に匹敵 Nis●i君は前ブックオフにいたっけ?

ブラックジャックによろしく
天上天下
エアギア
結界師
ガッシュ
エウレカ
ツバサ
HORIC
ブラックラグーン
パンプキンシザーズ
ピアノの森
クロザクロ
ロトの紋章外伝
都立水商
パズル
アームズ
遊戯王R
遊戯王GX
YAIBA
銃姫
未来日記
ビィト
カテキン
年上の彼女
.hackGU


なんつー趣味してんだ俺。
記憶にある俺がもってるマンガ一覧ですた。
その他読み切り単行本や俺が持ってないのに買ってるとか。
買ってるのにもってないとかあるのは不思議な現象ですがw

大崎にあるのと馬場にあるの。

売りまーす。ブックオフに。

そしてさっそくMつおにエウレカとかもってかれました。
Mろには天上天下もってかれました。
[PR]

  by dj50storm | 2008-04-23 21:14 | A Diary

コンテンツアライアンスとアフィリエイト

WEBマーケティングとは。
いかに
売るか。
見せるか。
買わせるか。
勉強になりますた。

今日の出来事
[PR]

  by dj50storm | 2008-04-10 19:49 | A Diary

ある日、喫茶店の店員さんは言いました

お会計は

More
[PR]

  by dj50storm | 2008-04-03 18:17 | A Diary

TheGoldenCompass

「午前0時を過ぎたら・・・。」

More
[PR]

  by dj50storm | 2008-04-02 11:20 | A Diary

約3か月

長かった。
とうとうここまで来ましたよ。

いろいろ報告事項
・大学を自主卒業しました。
・八王子から都心への引っ越しが決まりました。
・先導をやることになりました(仕事身内ネタ
・愛車を手放しました
・煙草をやめようとしました。
・生まれて初めてクレジットで借金をしました
・「にこ動」の「泣ける」検索で、「彼の残した手紙」を見て号泣しました

・・・。なんか暗い報告ばかりな気がするがw

明るい話題は特にありませんが・・・。何か?
[PR]

  by dj50storm | 2008-02-14 13:55 | A Diary

完全に沈黙。後・・・

なんかよくわかりませんが
ダウンしました。

つーか死んでます。
体調がいっこうに良くなりません。

このまま俺は死ぬのだろうか

しんど
[PR]

  by dj50storm | 2007-11-28 12:55 | A Diary

久々の更新ですが

内容は特に考えてません。
つーかブログとかミクシーとかで、日記を公開するなんて
本当に考えたよなぁ。世の中ってやつは怖い。
「日記」
とかって、女の子とかが引き出しの中に隠してあるあれでしょ?
彼女の家によったら真っ先に探したくなるような秘密のアイテム。
「交換日記」
とかって、他人に知られずに2人だけもしくは特定の複数人での会話を回してよむあれでしょ?
隠れて付き合うとか秘密の関係とかを作りたくなる要素満載のツール。

こういったことを考えていくうちに、日常生活に「欲求」を抱えてしまう自分が情けないです。

ちなみに現在の欲求は
1位に金
2位に時間
3位に自由

・・・。

途方も無い欲求を抱えた今、とりあえず煙草が欲を制しました
(=´ω`=)y─┛~~
[PR]

  by dj50storm | 2007-10-01 23:22 | A Diary

学生について考える

考えるたびに頭が痛くなる。
難しいけど楽しいけどつまらないけど面白いからやめられない。
んー・
葛藤だ。
とりあえず一服。
[PR]

  by dj50storm | 2007-09-12 16:27 | A Diary

しばらく旅に出ます

大阪に行ってきます。
一人旅です。

初体験です
みなみ野駅員さんは意外にもやさしかったです。
新幹線の切符を買いました。言われるがままです。
明日バイト終って、そのまま劇場版エヴァでも見てから新横浜を出ようと思います。
深夜に新大阪に着きます

ホテルの予約をしました。
大阪市内で明日止まれるのは数1000ある部屋のうち、7件しかお部屋がありませんでした。
どんだけ?!明日の夜泊まりたい人ってどんだけ?!
1時間もネットでさまよった挙句偶然見つけたサイトで問い合わせしたら泊まれたよ!

土産を買う金は無いので
面白いことして帰ってくるので
その話を肴に酒でものみましょう(酒代別にきまってんでしょうが!
じゃ!いってきま
ノシ
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-31 22:27 | A Diary

集え祭人!決戦は金曜日!

きたる明日24日、八王子庄屋にて「お別れかい!?」を決行します
時間は夜から夜中!ザッツアバウト!
夜通し語るもよし、飲むもよし。
この月を最後に八王子庄屋は閉店します。
移転先はきまっておりませんが、祭がこよなく愛し続けてきた庄屋がなくなります。

ネゲ○
ふてね
プロレス
トイレが友達

泥酔 悪酔 泣き上戸

きゅうり一本漬け 馬刺し
サイバートランプ サイバークラッシュ



上記に思い当たりや聞いたことあるフレーズだと思ってしまった人は集合しましょう。


また、
ウマイサケ
ウマイモノ
ウマイハナシ
ウマイオンナ
持ち込み大歓迎。

花の金曜日、そして8月を締めくくる一大イベントにOB、OG、現役、祭関係者、問わず
この日ばかりは気兼ねなく、店に迷惑かける覚悟で望みましょう!
ふるってのご参加お待ちしております。

**注意**
私は幹事ではありませんが
来ていただけるのであれば大歓迎でございます。
皆様のご来店喜んでお待ちしております
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-23 17:36 | A Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE