選択と決断と結論と・・・ 不真面目ver

【選択】
人生においてチャンスとかピンチとか、そういったときに出てくるアレのこと。
ゲーム画面でもよくあります。選択分岐によってハッピーエンドかバッドエンドか。
僕ら人類は多くの選択を迫られ、多くの選択肢を生み出してきたんだと思う。
ラーメンか冷やし中華か。


【決断】
選択の答えを出す手段、手法、その具体的考えのこと。
この決断を見誤ると大変なことになります。
僕らは決断を迫られ、そこに答えを出さなければいけない。
ここは冷やし中華だと。

【結論】
つまりは上記2点をクリアした後の世界、その様。
結論はいたってシンプル。流れに身を任せればその模様がはっきりと伝わるものです。
まだ冬なのに冷やし中華を選んだことに後悔をすると・・・。
てか冷やし中華始めるのはやくねえか!?
[PR]

  by dj50storm | 2008-07-10 15:06 | A Diary

<< 選択と決断と結論と・・・ 真面目に。 更に闘う者たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE