人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に闘う者たち

ギターとシンセの音が響き渡るザ戦闘BGM





クライシスコアをやりました。2日で全クリしますた。
ストーリは「へぇ」と感心しながらみてました。

その後
ACをみました。
すげー映画でした。
こうもCGは進化したんだと。
そしてⅦオールスターズが出てきて召喚獣と闘うシーンは鳥肌立ちました。

その後
AC特典のⅦ回想を見ました。

俺全然忘れていました。ストーリー(汗
タークス、ザックス、ジェノバ。
この存在を記憶からすっぽり抜けてました。

てかザックスがなぜバスターソードを持っていたのか、そしてニブルヘイムの悲劇
これらが言いたいがため、CCを出したのか、スクエニ・・・。
あとガクトのため?藁
シスネどこいった?!すげースキになってしまったYO
そしてあの武器をみるとKHを思い出した俺。アクセルの武器?にてるようなないような
関係あんのかなあれって?

そしてACのジェノバの頭は頭じゃなくて液体でしたけど大丈夫だったかあれ?
そしてあのガキはなんだ?すげーロクサスぽいぞスクエニ。

あー

まーあれだ

結論としては

7がやりてえ

  by dj50storm | 2008-07-09 20:38 | A Diary

<< 選択と決断と結論と・・・ 不真... たまには真面目に日記を書いてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE