人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシツネ最強伝説

題名でつられた狩人は残念。
ただの日記です。

最近は仕事も忙しく、ありがたいことです。
ですが問題は体がついていかないことです。

頭痛が1週間ほど止みません。
鼻水が止まりません。
咳が出てのどが痛いです。

原因は「お薬」によるアレルギー。
数か月前、某医大の皮膚科に診察を受け判明した新事実。
担当の先生は言いました。
「100%薬が原因だかどうかも、断言できません。
ただ、あなたの場合、免疫力が弱い可能性があります。
今まで飲めていた薬も可能性が無い(アレルギー反応が出る可能性)
とは言い切れないので、薬は自粛してください」
なんて良い先生なんだ!

この先生、俺が内科と皮膚科を梯子したのを知ったらしく、処方箋をうけとったあと
薬局で薬を受け取ろうとした俺を止め
「薬の処方はストップ!!ちょっとまってて!」と薬剤師の先生に言って、再度診察(びっくりです。)
先生の部屋に行くと、専門書がいくつも開かれており、いろいろと調べてくれたらしく、
丁寧に教えて頂きました。
そして上記のように言われたわけです。




そして現在。先週あまりの体のだるさに我慢しきれず、前回とは違った薬を飲んだら


状態悪化


先生の助言は正しかった。ひどく後悔です。
今から病院行ってきます。

  by dj50storm | 2008-05-22 11:44 | A Diary

<< たまには真面目に日記を書いてみる 狩人へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE