コンテンツアライアンスとアフィリエイト

WEBマーケティングとは。
いかに
売るか。
見せるか。
買わせるか。
勉強になりますた。



中央線で変電所?の火災の影響で数時間ストップってw
すごいよね。
俺が想像した順序は下記の通り

1俺は座っているか
2PSPは持っているか
3電池残量はどれくらいか
4再開見込みに何分かかるのか
5いけるクエストを選択し
6ひと狩りいこうZE
7俺は仕事で来ているのかどうなのか。

携帯ゲーム。最高の時間つぶし!
[PR]

  by dj50storm | 2008-04-10 19:49 | A Diary

<< その数、漫画喫茶に匹敵 Nis... ある日、喫茶店の店員さんは言いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE