TheGoldenCompass

「午前0時を過ぎたら・・・。」





バイト先では嫌われキャラの僕をみんながお祝いしてくれました。
人生で初めて誕生日ケーキを顔にパイ投げのように食らいました。
これ、バイト先の恒例になりましたね。間違いなく。


オールで後輩にコイバナしてやったらキュンキュンしてました。
そういやあの頃はおれもオマイみたいに目がキラキラしてたぜ。
しかしわけーな18って。もし付き合ったらおれ犯罪者だぜ。
「どうやったらお酒強くなれますか?」だってさ。ップ(。ω。
飲め!死ぬまで飲め!そしてこんな人間にはなるなよw


夕方まで寝て夜には映画を見に行きました。
ライラーラララライラー。でした。
意外や意外。単純明快。
しかしエラゴンとかRORとかSWとか、3部作系になるとどうしてこう大軍系になるんですかね?
まあ心躍っちゃいましたけど。




[PR]

  by dj50storm | 2008-04-02 11:20 | A Diary

<< ある日、喫茶店の店員さんは言いました 約3か月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE