約3か月

長かった。
とうとうここまで来ましたよ。

いろいろ報告事項
・大学を自主卒業しました。
・八王子から都心への引っ越しが決まりました。
・先導をやることになりました(仕事身内ネタ
・愛車を手放しました
・煙草をやめようとしました。
・生まれて初めてクレジットで借金をしました
・「にこ動」の「泣ける」検索で、「彼の残した手紙」を見て号泣しました

・・・。なんか暗い報告ばかりな気がするがw

明るい話題は特にありませんが・・・。何か?
[PR]

  by dj50storm | 2008-02-14 13:55 | A Diary

<< TheGoldenCompass 完全に沈黙。後・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE