庄屋八王子北口店がなくなる!?

うわさで入ってきた「閉店情報」

まさかと思い、実際に行ってきました。

店長がいたので、問いただすと

俺「どういうことですか閉店って!うそですよね???!!!」

店長は言いました。


「うん。今月で閉店だよ」

まぢか!!!



今月末で一度、店は閉めますが、
移転の決定を受け、この場所での営業をやめたことになるそうで

どこの場所かはまだわかりませんが、八王子のどこかになることだけは決定しているそうです。

ほっとしました。

祭で築き上げてきた歴史の場所。
国宝級に大事にしたサンクチュアリ。
その場所が消えるなんて!!!

とおもいましたが

とりあえずはしばしのお別れみたいですね。

この記事読んだ人よ。

よかったな!われらの【ホーム】は生き続けるぞ!!
[PR]

  by dj50storm | 2007-08-13 00:45 | A Diary

<< 集え祭人!決戦は金曜日! ブログ放置の皆様へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE