俺の気持ちをわかってくれないお前となんて別れてやる

事件は勃発しました。

突如勃発です。

実は・・・。



入学当初から愛用していたFM-Vが
とうとう

電源入りませんが何か

こんな状況でふと

Oh!myGOOOOOOOOOOOOD

さけんでしまいました。

原因は不明。

過去に何度か修理に出してますが

もうVaioに浮気していたのでそろそろ愛想をつかされたのかな・・・。

もしかして無理やり過去のデータ探してて、ミオロジとかがんばって起動しようとしたからかな?

しかしガッデム

なんてこった。今は会社に渡されているイーモバイルのおかげでつながってます。ワイヤレスって気持ちいいけど、有線じゃないのってちょっと不安。

最近憂鬱です。

昨日はキモイ TかYま君と朝方まで語っちゃったから

今日起きてからすげーorzでした。

とりあえずTOYOTAに向かい、車検をお願いしてきました。

あーさらばハリアー。

お前とはしばらく会えないんだなーこんちきしょーのコンコンブルめ。

あと2年で卒業して、んでもって社会人になったら新車を購入しよう。

・・・

卒業できるのか?
σ(゚∀゚ オレ!!

とりあえずFMVは修理には出せません。

最近出費がかさみすぎです。

金とやる気は減る一方です。
[PR]

  by dj50storm | 2007-06-21 01:18 | A Diary

<< 無情にも非情にも時間は過ぎる 3ヶ月ぶりの休日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE