3ヶ月ぶりの休日

でした。

何をしたかといえば









寝た

おおいに寝てやった。
ここ最近の平均睡眠時間が2~4で安定していなかったので
会社にもいかず、バイトにもいかずとりあえず

寝てやった。

へ!ばかやろーめ!ねてやったぜ!!!と地球に対し、世界を敵にして言ってやった。
しかし、起きたらもう夕方。
ふと気づいたことがある。

「車検」

「満了日は9日ですよ??」と橋本のYUさんから
言われてたような気がしまあsldじゃksdjふぁ;ksjflj





!!!!

もう過ぎとる。
即効TOYOTAに走り(ここ突っ込むところね。)、車検をお願いしたところ

「あーこれは車検前に修理ですね」

そう。前回の日記にあった、猫をよけてクラウンぼこられ事件の
後遺症がここにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

うーむ。
「とりあえず出せる限りの見積もりをお願いしまぷ。」
と店員さんにお願いし、帰りは徒歩で家まで帰りました。

歩いてる時間ずっといろんなこと考えてました。

今ある貯金でどう車を処理するか
買うか
売るか
修理するか

今ある貯金で学校行けるか?
やめるか
休むか
死ぬ気でやるか

明日は何を食べようか
C食堂か
フーズフーか
コウジツか

今の部屋をどうするか
掃除か
模様替えするか
引っ越すか
放置か

今日は考える時間を与えていただいたいい日になりました。
ついでにDVDとか借りてみちゃいました。

「ディパーテッド。」
もはやジョーカーのイメージが強すぎですよ。フランクさん。
ボスとか言われてる場合じゃないから。
切られた手を出したときなんかモロにバットマンのシーンとか頭をよぎったもんね

ふむ。
そして今の時間まで寝てない俺は勝ち組。
今日は初めて月曜2限出れる可能性あるんじゃね?!
[PR]

  by dj50storm | 2007-06-11 06:04 | A Diary

<< 俺の気持ちをわかってくれないお... パイレーツは最高です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE