お久しぶりです。久々に更新です

いろいろ考えたことがあります。

色々と悩んだことがあります。



きっと自分は今、最高に頑張らなきゃいけないんだということ。

きっと自分は今、今までにないくらい全部をやらなきゃいけないということ。

けれど僕はひとりでやれないということ。

だから仲間を募ってしまうこと。

けれど後輩にはやらせなきゃいけないこともあるだろう

だけどそれを自分でやってしまう

だから後輩はついてこないんだろうな

それでいて怠けてしまう自分に腹が立っています。


無事、登記を完了し、会社の設立が決まりました。

僕はこれから学校と社会との曖昧な空間を漂う一人の人間にならなければなりません。

自由と規律の強制が自分へ矛先を向かわせている今、

まだまだ未熟な僕の成長が始まるのではないかと思います。

今が決断のときだと。

さてと。

頑張ろうか。
[PR]

  by dj50storm | 2007-04-19 02:55 | A Diary

<< 僕とクラウンと時々飛び込んでくる猫 皆さんの日記を見てポストへ向か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE