更新していませんでした

ごめんなさい。
いろんな人に心配をおかけしました。
そろそろ復活します。

そうでもしなきゃ皆に顔向けできないもんね

てなわけで明るい話題からいきまっせ

ガクサイは無事終了!
黒字で幕をとじ、大成功という形で終わりました
ステージイベントは残念ながら雨のため中止。

BCR,そしてバーガー。
ふたつの企画は今まで以上にクオリティの高いものになっていました。
是非この目で見てみたかった。

誰だ雨男は”!”!”!”!

THE箸テクは無事2日目で成功できたようです。
となりで観ていましたが子供の集客率はどのイベントより来ていたんではないでしょうか。
これにはガクサイ実行委員も驚いていたようです
俺はこんなにどっちかというと、子供の数にびっくりΣ(″ー゛;)
だって工科大のガクサイなのに・・・。
子供だけではなく、若者から高齢者まで来ていただいてまことに感謝感激でございます|^▽^)ノ

BCRリベンジ!!
てなわけで動いていたプロジェクト。ガクサイ終了後も熱の冷めない祭人。
リベンジに燃えて、他大学とのアポアポアポ林檎
営業に出向くがさすがに急な話でどこもやらせてはもらえませんでした。

しかし!

他大学に連絡をとるものです。イベントの内容を伝えると
【是非来年どうですか】
とのこと。

・・。・・・。オファーじゃん
BCRの企画の面白さ。長年熟成されているだけあるでしょう。そりゃ楽しいとおもいますよ。
誰がおもいつくか。こんなアホで楽しい企画w
俺も参加してみたいZO

学校も本格的に始まりました。
BCRプロジェクトも終了し、学業に専念

てなわけにはいかず、金欠で有名になりそうなくらい金が無いです。
それもこれも俺のせいなんだけど、俺のじゃじゃ馬娘のHIACEなのかな。原因は。
今ではこいつが可愛く見えているんですよ。親心?なのかな。

世間は台風の影響をうけていました。大型台風が多い今年は各地で大きな被害をうけたそうです。直撃をうけた日本列島。被害にあった人たちには祈る想いです。

どんどん会話は進むよ~

最近我が家に居候が増えそうです。週に何回も遊びに来ている後輩、HとK。
彼ら二人には感謝しています。だって寝ておきると部屋がきれいなんですもの。

おかげさまで木曜日は「定例MTG後、朝まで飲み上げ」というなんとも熱い曜日が・・・。
これからが楽しみです。

さて。
趣味でAcidをいじっている私ですが、ひそかにコンピアルバム作ってます。
自分で曲を作るわけではないのですが、これがまた面白い。
既に3作品出来上がってます。
その名も「LimitidEdition」<スペルあってっかなぁ

趣味ですが、何かw楽しいですよ。DJ気分でw

あー金が欲しい。

バイトの鬼になりますよ。学校とかもういいですよ。どうせ俺は4年生になれませんから。

自給1300か。うかるといいな。久々にスーツですよ。営業いってたときにきてたものきるかな。
あーかきたいこといっぱいだけど( ゚Д゚)ネムヒー
寝ます。
またねぃ
[PR]

  by dj50storm | 2004-10-23 07:24 | A Diary

<< 朝からおはよう。 いやです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE