久々に八王子に帰ってきました。

というのも、今夜は久々に我が家で寝れるのです。
自分のベットで!
時間を気にせず!

いや、明日も東神奈川ですけどねwおきれ俺!

新店舗コットンハーバークラブに行ってまいりました。

いやいやいや!×3

オーシャンビューってやつでした。

明日無許可で写真でもとってやろうかと思います。

まだ工事中で(間に合うのか?)半分くらいしかできてませんが。

しかしまだ俺の仕事は続くのでしたー


最近愚痴日記になってますが何か!!!!!!!
[PR]

  by dj50storm | 2007-02-14 01:37 | A Diary

<< 皆さんの日記を見てポストへ向か... 八王子から東神奈川へ異動命令 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE