人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間とお金は

つくるものだ
と。ずっと言い続けました。

「やりたいことをやるのが人生だ」
親父は俺にこういいます。

「栃木に帰ってくるなら政治家になれ」
親父は俺にこういいます。

「人は一人では生きてゆけず」
親父は俺にこういいます。

「責任は自分でとれ」
親父は俺にこういいます。

「ギャンブルはほどほどにな」
親父は俺にこういいます。

「留年はしていいかもしれんが卒業はしろよ」
俺は将来息子には言ってやろうと・・・。

  by dj50storm | 2007-01-23 02:06 | A Diary

<< 肉じゃが 最近の若者に足りないこと、それが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE