以下の質問に該当すると思われる人

以下に該当する人。

1 音楽好き

2 癒されたい

3 感動したい

4 なんだ!どうした?

5 質問じゃないって気づいた人。

いずれかに該当する方More↓をどうぞ



発売当初から気になってましたが。

「ピアノの森」

すでに13巻まで出ていたとの事。


ひじょーにいいお話です。
知っている人はさすがです。
我が家にはたくさんの本(八割以上が漫画ですが)
があります。
その中でランキングをつけるとしたら
新人ルーキー級の
面白さです。
是非是非。

呼んでみたいと思った人。
是非まずは3巻まで買ってください。
1500円くらいですから。
そして、その後がきになっちゃった人はご購入をお勧めします。

僕はその結果

全巻読破してやったぜこの野郎。

金がねーっつってんのに。

まったく。

いいお話ですよ。
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-09 03:16 | A Diary

<< 映画 日産・KOSE・大塚製薬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE