日産・KOSE・大塚製薬


提供でお送りしました



協賛の企画書とにらめっこです

あけまして謹賀ことしもおめでとう新年よろしくです。

初勝負は7万くらい負けたかと。

卒業旅行いけるか心配です。卒業しないけど

Wii欲しいです。てかゼルダやりたい。


この間 5分タバコを吸った。


そしてひらめいた。


去年の俺は何やってたか。

ブログを見る





orz



MHPって。

ゲームですた。俺はゲームによってダメ人間になってました。


さて、今年はゲームを断とうかと

















思ったけどやめました。
酒もタバコもゲームも学校もやめないもんね!

てなわけで今年の抱負は

「二兎を追わず、もっと追え」


やりたいことはシタい時に ャる。

明日実家に帰ります故。
[PR]

  by dj50storm | 2007-01-04 00:55 | A Diary

<< 以下の質問に該当すると思われる人 無性に音楽の世界に引き込まれた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE