2007年がもうすぐそこまで来ているというのに

ちょっとしんみりしたお話でつ。
まー
あれだな。
ブログとかMIXIって
あれだな。
自己中サイトあらため事故中サイトだな。




兎にも角にも。

ミレニアム問題とかなんだとか。2000年問題であーだこーだ言ってた時を思い出してみる。

6年前、皆さんいかがお過ごしですか?

と。昔の自分に問いかけました。

6年後、あなたは卒業できてますか?




orz



できてません・・・



事故ですよ。事故。

不慮の事故。

だってしょうがないじゃん。エクリプスきらいなんだもん(大学内輪ネタ

だっていやなんだもん。中国人みたいな格好をしたひとの講義(就活とはみたない授業。

だって楽しいんだもん。皆と馬鹿やるのが。(サークルは家族ですw

だって金が無いんだもん。毎週土日は戦場です(スーツなのに・・・。<裏組みとか。デザブセットとか。机とか。

だって一人は嫌いだもん。みなみ野は昔野原でした。(今じゃプチセレブの町ですよ。

だって忙しいんだもん。PCとタバコとコーヒーは必須です(鬼プロデューサーが俺を苦悩させたときもありました。




いろんな理由で


いろんな摂理で


いろんな状況が




























留年した僕を受け入れてくれることを願う  OTZ



絶対卒業してやる!
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-19 04:53 | A Diary

<< 無性に音楽の世界に引き込まれた... 単位を落とした時のススメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE