映画

レンタルをしに行こうと思ってももうほとんど見てる俺がいる。

ふむ。





たまにはアニメでも見ようかとエヴァを全巻借りてみた。

全部見た。

んでもって飽きたからゲーセンに行った。

馬にはまる

しかしカードを数回なくし、俺のG1馬が儚く散る

またゲーセンに貢

それでも気にせず行った俺は金欠になる

バイトをする。

バイトでも追いつかないくらい使いそうになる。

自炊率をあげる。

12月の食費がおそらく今までの一人暮らしの中で一番少ないだろう。

財布の減りが少ない。経済的だ。

今日はグラッチェで1000円越え外食をしてみる。

一緒に食ったのは高山。キモス。

しかし熱い会話に花が咲き、なかなか盛り上がる。

即効ゲーセンに行く。

12時をまわり、高山WITHれがしーで家に送り届けてもらう。

ミノルが財布を忘れていたことを電話で伝える。

奴が明日生きているのかは知らん。

テレビを久々につけて番組をチラチラと見る。

眠くない。

明日までにイベントの企画書を作ろうと思う。

すでに今の時間にやってない俺がいる

ふむ。

12月に入ってからの俺の日記総集編だと、今気づく。

ふむ。

でも何書きたいのか忘れた

そうだ














京都へ行こう


















いや、今日、都へ行こう。























ん?

くしくもここは東京都だったことに気づく。

寝よう
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-13 04:20 | A Diary

<< 単位を落とした時のススメ 馬其の2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE